※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

臨月から正産期に向けてトイレが増えるのは普通ですか?それとも早産の兆候?

は〜トイレが近い、、
膀胱をダイレクトに蹴られてる感じ、、
もう15分置きにトイレいってるんじゃないかってくらい行ってます(笑)

夜中は必ず3.4回は起きてトイレ行きます😱

これから臨月〜正産期を迎えるに当たってもっとトイレ行きたくなるんですか?
すごく恐怖🤣🤣

それとも早く生まれる兆候だったり、、
なんて期待しちゃいます😱😱

コメント

ゆうか

私もトイレが近いです😭
夜中5回くらい行ってます😭

  • さくら

    さくら

    同じくらいの数週ですもんね〜😱
    ほぼ寝られず困りますよね😱

    • 8月2日
  • ゆうか

    ゆうか

    寝てもすぐトイレで起きてしまいます😭😭困りますね😭

    • 8月2日
  • さくら

    さくら

    私は1時間おきくらいに起きてトイレ行ってます🤣
    その代わり昼間もちゃんと寝ますが(笑)

    • 8月2日
  • ゆうか

    ゆうか

    寝ても寝ても寝足りないです😂

    • 8月2日
  • さくら

    さくら

    残り少し頑張ってください🤣

    • 8月2日
  • ゆうか

    ゆうか

    ありがとうございます😭
    りりさんも頑張ってください✨

    • 8月2日
  • さくら

    さくら

    ありがとうございます😊✨

    • 8月2日
いちご

私も妊娠していた時はすぐトイレに行ってました!
飲み物を飲むと速攻です笑
出かけてもトイレばかり行っていました😅笑

  • さくら

    さくら

    ですよね🤣
    もう飲み物飲みたくなくなります😱😱(笑)
    旦那にも「えぇ〜またおしっこぉ〜?」と言われます🤣🤣

    • 8月2日
  • いちご

    いちご

    わかります!
    私も旦那に言われてました😂😂
    妊婦になったらこの気持ちわかるのに!と心の中で思ってました笑
    赤ちゃんのためにもしっかり水分は摂ってくださいね👶💕

    • 8月2日
  • さくら

    さくら

    ですよね🤣
    なんかいまトイレに疲れた私を見かねて、甘えてもいいんだよ?とか言われました(笑)
    もうなんかそんな気分ではないよ、、、って感じですが🤣💕(笑)
    はい!頑張ります💕!

    • 8月2日
  • いちご

    いちご

    優しい旦那さんぢゃないですか😊💕
    残りの数週間マタニティライフ楽しんで、元気な赤ちゃん産んでくださいね👶
    出産頑張ってください!

    • 8月2日
ちゃま

私もトイレ近いです!!!!

トイレ近いと赤ちゃん降りてきてるのかな?とか思いますよね笑
私も期待しちゃってます😅

  • さくら

    さくら

    なんか、膀胱をダイレクトに蹴られてる感じの、ツーン?というか、キューン!というか、なんかそういうのありません?!(笑)
    なので、私も下がってきてるのでは、、、とか思ってしまいます😱😱(笑)

    • 8月2日
  • ちゃま

    ちゃま

    早く会いたいですよね!!
    お互い頑張りましよーね👶

    • 8月2日
  • さくら

    さくら

    頑張りましょう🤣✨!!

    • 8月2日
deleted user

トイレ近くなりますよね🤣
後期の方入院してましたが、同じく入院されてた方もみんな夜中何回もトイレ行ってました😂

  • さくら

    さくら

    ですよね〜😱😱😱
    ほんとこの時間いつも15分おきにトイレ言ってるので辛いです(笑)
    オムツしたい!わや

    • 8月2日
RIO

私もめっちゃトイレ近いです😂
さっきトイレ行ったのにまた
行きたくなります😖🗯(笑)

  • さくら

    さくら

    私もたった今行ってきました!(笑)
    8/2の日付を超えてからもう5回目です🤣🤣(笑)

    • 8月2日
  • RIO

    RIO

    私もさっき水曜日のダウンタウン
    録画してたのをみてるだけで
    トイレ6回も行ってしまい
    ましたよ(笑)

    早く産みたいですよね😂笑

    • 8月2日
  • さくら

    さくら

    トイレの回数の張り合い面白いです🤣🤣🤣(笑)
    妊婦さんにしか分かりませんよね〜😭

    早く産みたいですね!
    もう少しゆっくりもしていたいですが😱😱(笑)

    • 8月2日