※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myuma
子育て・グッズ

先日A型のランフィのベビーカーを購入しました。お店ではA型を3歳頃まで使う方が多いと言われました。実際、大きくなってもA型を使っている方はいますか?ランフィ一本で行きたいです。

先日ランフィのベビーカーを購入しました。お店の方がランフィを買う方はB型にあまり乗り換えずA型のランフィを3歳頃まで一本で行く方がほとんどですと言われ購入しました。実際のところランフィを使用されている方でお子さんが大きくなられてもA型使用されてる方いますか?できたらランフィ一本で行きたいのですが。

コメント

ひ〜

1歳半ですが、ランフィまだ使ってます💡
3歳までは本人が歩きたがると思うので使いませんが、2歳まではこのまま使おうと思ってます😊

• myuma

myuma

ありがとうございます😊
    そうなんですね!3歳となると
    もう乗らないコが多いのですかね?
    ランフィは普段のA型より
    ゆったりした感じなので狭苦しい感じしないですもんね。

• 8月2日
まりも

ランフィから同じくピジョンのビングルへと買い替えました🌟ランフィでも操作性は良かったのですが、背もたれの角度を上げたかったこと&歩きたいが始まってから片手で軽く押したり運んたりしたかったこと。この2つから乗り換えを検討して購入しました😣✨

• myuma

myuma

ありがとうございます😊
    たしかに背もたれの角度わかります。
    私もまだ子供が産まれてないのでどうなるかわかりませんが子供に合わせて
    考えたいと思います。

• 8月2日
あおい

うちはベビーカーに乗るより自分で歩きたがる派だったので、現在2歳ですがもう使ってません。
その子の個性次第なとこもあるかな?と思います(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

• myuma

myuma

ありがとうございます😊
    そうですね!子供の様子を見てみます!👶

• 8月2日