※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸☆
家族・旦那

7月の半ばに交通事故にあいました。むちうちになってしまったため毎日旦…

愚痴ですみません(;_;)吐き出させてください。
7月の半ばに交通事故にあいました。
むちうちになってしまったため毎日旦那と通院しています。
事故って2日旦那が仕事休んだので相手会社から休業補償がでました。
そしたらそのお金は俺のだからと言われ、私は将来マイホームがほしいので貯金したいっと言ったらケチだの言われました。
そして慰謝料も通院すればでるのでそのお金が入ったら6万くらいの釣り竿買うからと言われ、お金が入るとすぐ使いたがるので喧嘩しました。
あまりうるさく言うなといわれたのですが私がうるさく言ったのが悪いんですかね?

コメント

mayuuuu

悪くないです!
旦那さん思いやりないですね

• 幸☆

幸☆

コメントありがとうございます‎(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
    おそくなり申し訳ありません(;_;)
    そうですよね。
    もう少し思いやり持ってほしいです。

• 8月8日
RS♡

全然悪くないと思います!

会社休んだ分ならお給料と変わらないと思うので家族のお金としていいと思います。
私もそんなこと言われたらじゃあ自分がなんかあって入ったお金でも渡さないからって言います笑

• 幸☆

幸☆

遅くなり申し訳ありません(;_;)
    私もR S♡さんと同じで通院で通ったお金ならまだしも、会社を休んだ休業補償は家族のお金だと思ったので旦那に言ったんですけど。

• 8月8日
はなちゃん

私は慰謝料なので使い道は各自自由だと思います。痛い思いしてるのは各自なんですし。私もそんなこと言われたら意見を押し付けられてるって感じます💦なので幸さんはマイホームに使いたいなら貯めるのはありなんじゃないですかね?
100対0の被害者ですか?これからも毎日通院する暇がもしあるなら半年間ひたすら通いつめて、○万越えたらいくら貯金しない?とか提案してみてはどうですか?

• 幸☆

幸☆

8対2だと思います。
    こっちにも少し過失があるので、がっつりは通えなさそうです。
    そうですよね。
    提案してみます。

• 8月8日
  • はなちゃん

はなちゃん

こっちに過失あっても、こちらの任意保険が対応するから、全く気にせず通えますよ!!8:2なんて動いてたから過失ついただけで、貰い事故なんじゃないですか?災難でしたね💦ここぞとばかりに行けるだけ二人とも通った方が良いですよ☝

• 8月11日
hana♡

悪くないですよ〜。
うちは、旦那が職場の健康診断を受けるにあたり、保険代がおりたんですが、全額私にくれました。(家計か貯金に回します)
でもなぜか、私の帝王切開手術をした際におりた保険代(旦那名義の家族保険)は、全額私にくれませんでした🤣切ったの私なのにーーって思いましたね。

• 幸☆

幸☆

帝王切開して痛い思いしたのにそのお金こそ全額くれても良かったですよね。

• 8月8日