※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い
家族・旦那

ここ最近なのですが、旦那と手を繋ぐ事以外全て気持ち悪く感じます。ち…

ここ最近なのですが、旦那と手を繋ぐ事以外全て
気持ち悪く感じます。ちゅーも寝る時に抱きついて
寝るのも本当に嫌です。仲良しは妊娠してから
1〜2回ほどしかしておりません。

妊娠初期、妊娠前は全然
問題なかったのですが、中期〜後期に入ってから
とにかくイヤになりました。

出産してもこの気持ちのままなのでしょうか?
妊娠中に旦那のことを気持ち悪いと思った方おられますか?またそう思ってた時は旦那さんに伝えましたか😓?

コメント

deleted user

妊娠中よりはまだマシになりましたけど
今でもわざわざ触られたくは
ないですね(笑)
妊娠中は言ってました!

  • い

    やっぱり伝えるべきなんですかね😓
    伝えると傷つけちゃう気がして…!

    • 8月1日
☆

妊娠中はいけましたけど、
産後が無理でした( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
性行為なんてとてもじゃないけど
無理って感じで。(笑)
嫌いだからじゃないということは
伝えましたよ!

  • い

    産後になる方もおられるんですね😓!

    伝えると傷つけちゃう気がして
    なかなか伝えられません😂

    • 8月1日
ままり

妊娠中は自分やお腹の赤ちゃんを
守ろうとするらしいです♡

気持ち悪い!とどストレートには
言いませんでしたが伝えました!
あと、市町村や産院からもらった
パンフレットにそんな事を書いてあって
旦那が読んでたので理解してくれてると
思ってます😅(笑)

  • い

    そうなんですね!

    そういうのあると助かりますね😓!
    本とかネットで調べてもらうように
    誘導してみたいと思います👏🏻

    • 8月1日
まま

私は産後の方がひどいです。
隣で寝るのはいいけど、ちょっと近づかれたりこっちに顔向けられたりも嫌。
拒否はします。
でも伝えられません。
産後のお誘いを恐れてとにかく近寄らせないようにしていたら一度静かにキレられて、傷付くとも言われました…😓😓どうしていいものやら。

  • い


    産後も続く方おられるんですね…😰!

    やっぱり伝えづらい事ですよね😭!
    傷つけちゃうと言われても嫌なものは嫌ですし、どうしようもないですよね💦

    • 8月1日
mooo

初めまして!

私は今2人目妊娠してるのですが、
1人目のときもそうでしたが、同じような気持ちです。

今妊娠7週なんですけど、朝ごはん、お弁当、旦那が仕事から帰ってきてご飯出す、いってらっしゃい、おかえり、くらいしか会話もありません😢

何故だか妊娠する度に旦那のことが嫌いになります。
その度に次の子本当に産んで大丈夫なんだろうかと不安に襲われます…

答えになってなくてすみません。

  • い

    はじめまして!

    同じ気持ちの方がいて嬉しいです😭!

    私も今のこの気持ちの中で、この子を産んでも大丈夫なのかなって不安です…😢

    • 8月1日
nyan

中期〜後期が本当に体うけつけなくなりました(笑)ふざけてお尻触ってくるだけでゔわあってなってました(笑)
旦那の匂いすらむりでした😂
産後1ヶ月たった頃やっと大丈夫になりました👌

  • い

    わかります!
    嫌いでは無いのに気持ち悪くて仕方ないですよね😇

    匂いもですか!私は今のところ匂いは大丈夫です😓…!

    なるほど!産後1ヶ月で大丈夫になる事もあるんですね!ありがとうございます!

    • 8月1日
ゆ

わたしも旦那が気持ち悪くてしょーがなかったです!!顔をみても気持ち悪い、ましてや隣で寝るなんて考えられないくらい気持ち悪かったです!
寝息もムカつくキモイ。寝顔もムカつくキモイ。少し動いただけでもムカつくキモイ。そもそも視界に入るのも存在を感じるのもムカつくキモイ。という末期でした←
ベッド離して寝てました!笑
さすがに旦那もなんで。と若干イラッとしてました。ただ、何を言っても怒るタイプではないので、妊婦 旦那 キモイでググれ!!と偉そうに言ってましたが🙃実際多いみたいですよ🙃
産後だいぶ落ち着いてベッドは今まで通りくっつけてねてます笑

  • い


    かなり酷い症状だったのですね…😭!

    妊婦さんにしかこの気持ちわからない事ですよね…!私も調べてもらうように伝えたいと思います!実際多いみたいですね…!少し安心しました!

    産後にマシになることを祈ってあとすこしの妊婦生活楽しみたいと思います😂!

    • 8月1日
ゆう

妊娠のたびに
触られたくない症候群きました
(*゚∀゚*)
妊娠中、一回もヤリマセン😂

今回も
わかった瞬間
触らせない、やらせない。。

でも出産して少し経つと
何故か性欲が逆に増長するんですよね😂人によると思います!

  • い

    そういう人多いみたいで安心しました…!
    私も安定期に入ってスグに1〜2回程しかしてません😂ほんと気持ち悪くて😂

    そうなんですか😟!!
    妊娠する前旦那大好きすぎてたまらなかったときに戻りたいです😂😂

    • 8月1日
さるさる

私は思いきって伝えました、多分、気づいてるかなーって感じだったので。特に産後酷くてホルモンバランスの話やガルガル期、産後クライシスなどの話も合わせてですが。ショック受けたみたいですが、主人も本読んで勉強してくれたり、受け入れてくれましたよ(^^)

軽くトラウマみたいで、仲良しは誘われなくなりましたが、まだ私はしたくないのでラッキー位に思ってしまってます(笑)

今は産後1年過ぎて、嫌悪感はなくなりました。時々こちらからスキンシップをすると嬉しそうです(笑)

  • い


    やっぱり伝えるべきなんですよね…😓!
    私も本とか読ませたりネットで調べさせようと思います😭!!しっかり受け入れてくれる旦那さんで羨ましいです👏🏻🌟

    私も元からあまり性欲はない方なので仲良しに誘われなったりした時はちょっと嬉しいかもしれないです😀笑

    人それぞれ嫌悪感なくなる時期違うみたいですね🤦🏻‍♀️💦早くこの気持ちどこかにいってほしいです🤦🏻‍♀️笑

    • 8月2日
deleted user

妊娠中よりはマシになりましたが…。
性行為は、旦那の方が増長
してます。
ふざけてお尻触って来るあたり…
ほんとキモイです💦😑

  • い


    まさかの増長ですか…😭!!
    わかります!
    もう何もかも気持悪くて仕方ないです😱😱

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は、昼、夜の仕事をしてて
    Sexやるって感じではないですが
    また昼間だけの仕事になったら
    凄いと思います。
    性欲が強くて!😑💦

    • 8月2日
M

妊娠中も産後現在も
無理です💦
子供等を間にして寝てます😅

  • い

    なんでこんなに気持悪く感じるんでしょうね😭💦💦
    旦那が大好きだった頃に戻りたいです…😂😂

    • 8月2日
なにょ

あたしも、同じ状態になりましたー!!大好きな大好きな旦那なのに、同じ空気を吸うのも嫌なくらい!!
出産後も、続きましたよ!!
でも、妊娠中よりはマシになり、チューまでなら、でも内心はヤリたくない。触れられたくない。
です。笑
嫌いとかじゃないのに不思議です。笑
旦那にはホルモンのバランスで、とか、出産後はあたしは帝王切開で産んだので、傷がズキズキして痛いとか何かしらに理由つけて出来るだけヤラない方向へ持っていきます。笑
でもそれをずっとは可哀想なので、たまーーーに、我慢をして、相手をしてあげてます。人それぞれだと思いますが、うちはそんな感じです!!笑

  • い

    そうなんですよ!
    とっても旦那のことは大好きなのですが、体に触られたりするのがとにかく気持悪く感じてしまって…😱!

    本当に不思議ですよね😫!

    やっぱり我慢も必要ですよね…🤔

    参考になりました!ありがとうございます!

    • 8月2日