※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こでゅ
雑談・つぶやき

あぁーやっぱり生理きちゃいました…今回は5日も遅れてたから、普段遅れ…

あぁーやっぱり生理きちゃいました…
今回は5日も遅れてたから、普段遅れることないからかなり期待したけど、やっぱ妊娠検査薬が陰性なだけあって、きちゃったなぁー(´д`)
今回は排卵検査薬も使って、少し期待してた部分もあったから、落ち込みが大きい…
もぅ何回リセットしてんだろう…
なんで自分だけこうなんだろう…
どうしたら赤ちゃん来てくれるんだろう…
辛いなぁ…

コメント

たむたむ

辛いですよね(><)私も妊活中です、、、
毎回生理予定日前にリセット╭( ๐_๐)╮
正直もう少し期待させてよーとか思いますけど(´×ω×`)
私、神頼みです!
ベビーシューズ玄関に飾って、コウノトリキティストラップつけて
今月は子宝の神社にお参りにいきます(^^♪
動物園のコウノトリさんにも、お願いしてきました(笑)

• こでゅ

こでゅ

お返事ありがとうございます♡
    神頼みいいですね₍๑۬ʚ۬๑₎
    ベビーシューズを玄関に飾るのは初めて知りました‼︎
    やってみようかなあー‼︎
    もぅ本当に神に頼みたくなるくらい辛いです…
    でも、今回の生理やっぱりちょっと変で、5日遅れてたのもそぅですが、昨日から薄い出血あるのですが、今日ちゃんとした鮮血にならず、薄い出血が少し増えたくらいで、夕方になっても鮮血になりません。
    基礎体温もなんかガクッと下がった訳でもなく、高温期に近い感じなんです。
    なんか普段の生理と違うのでまだ期待してもいいのかとも思ったりして…

• 12月4日
💟ユリックマ💟

初めまして✨
私も今回、いけるかな?って思ったら生理きてリセットしてしまいました(;_;)

なかなか気持ちの切り替えは難しいですよね…。
趣味や何かしら夢中になれることはありますか?私は何もないのですが、気持ちをゆっくりさせて過ごそうと思っています。

昨日旦那と子宝神社にお参りしてきました💕
お互いに赤ちゃんが来てくれることをお祈りしています(*^^*)

• こでゅ

こでゅ

コメントありがとうございます٩( ᐛ )
    趣味…夢中になれること…
    特にないんですよね(´д`)
    仕事柄、今の季節忙しすぎて、仕事と家事でいっぱいいっぱいなんです…

子宝神社って各県にあるんですかね⁇
    うちの住んでいるところではあまり聞いたことなくて…

仕事が忙しくて、生活に余裕がないから赤ちゃんも来てくれないのかなぁ…なんて考えたりもします( -̩̩̩_-̩̩̩ )

気持ちの切り替えが難しく、職場や自宅では明るくしてますが、生理の血を見るたびに、どうしてダメなんだろうとトイレで落ち込んでます…

• 12月5日