※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

趣味がなくなり、他人の興味にも疎い女性が、過去の情熱を取り戻したいと相談しています。

私は趣味がありません。

芸能人がかっこいいとか
そういうのも興味がありません。
現実的に会えないし、かっこいいって言うけど
顔だけ見て好きとかいうのはなんか違うよな😅
って思ったり、、

昔は好きな芸能人も歌手もいて
部活のバスケに熱中してたんですが
いつの間にか興味がなくなってしまいました😥🌀

なにかにときめいて
いきいきと過ごしてる人が羨ましいです。

こんな根暗な質問友達にできないので😅💦
ここで質問させていただきます。

アドバイスお願いします😂🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一切興味ありません😬

バタコ

私も~!!😂
趣味も特にないし、かっこいいなぁ~って芸能人はいるけど、わざわざ出演番組調べたり、見たり…とかしません😅

パンダコパンダ

私は今までの人生、好きな芸能人や歌手がいたことも無いし、ライブも行ったことないです。
何が楽しいんですかね?俳優さんはテレビで見ていれば満足だし、歌は曲が良ければそれで良いじゃ無い。って感じです。

高校の時、倖田來未の曲が好きで休み時間に倖田來未の曲いいよねって話ををしていたら、倖田來未の熱烈ファンに「倖田來未は私が好きだからパンダコパンダちゃん好きにならないで。」ってマジ顔で言われたことがあります。

キモいと思いました。

deleted user

たしかに成人するまでって、色んなものを見て聞いて体験して...どれも新鮮だから楽しかったですが社会人になったあたりから何も楽しくなくなりました😅💧なので、旅行は友人や彼氏についていったり、作ったりアートなどは好きなのでハンドメイドでものを作って販売もしましたがしっくりきていません。今は妊活中なので育児を楽しむぞー!って感じですかね😌
たしかにイキイキしてる人が羨ましいです!ずっとそれを探していますが…優しいところへ嫁に来れただけ幸せですかね🍀

はる

私もないですよー!😊

芸能人もそのときドラマに出てる人を
ちょっとかっこいいなぁ、可愛いなぁ、
って思うことはありますが
ファンとまではいきません。
すぐ飽きます😅
好きな歌手もいなくて、
音楽何聴くの?って聞かれても答えられないです笑

でも、趣味って楽しい反面
お金かかるじゃないですか😊
だから趣味あるのはあるので大変だなと思って、
無趣味を気にしたことはありません笑

強いて言うなら、
最近楽しいなぁって思うのは、掃除です!
虫除けスプレーを自分で作ったりしてます😊
毎日の生活の中で、
見つかることもあるかもしれないですよー!

mino

私が今一番ときめくのは、可愛い娘です💕
自分でも親バカだと思いますが、動作の一つ一つにキュン😍としてしまいます。

私は今、本気で離婚を考える程の人生の岐路に立たされてますが、それでもこの子がいるからしあわせです😊

ママリ

私も熱中できるものないですー!
人に自慢できるほどじゃない
というかあまり人には言いたくない
好きなことはちょこちょこあります♡


おしゃれ系の音楽が好き
ひとりで歌うのが好き
ベタなラブコメ系のマンガが好き
スピリチュアルが好き
心理学が好き
贅沢が好き
ひとりが好き
本屋で自己啓発本とかのタイトルと表紙をざっと見るのが好き
おしゃれが好き
静かなのが好き


とかとか(❁´ω`❁)
本も音楽もスピリチュアルも心理学も人に語れるほど詳しくないけど、全部うっすらかじってる♡

それでいいんじゃないかなぁ
(❁´ω`❁)

miho

同じく趣味ありません😂
好きな芸能人もいません笑笑
何かに夢中になれてる人羨ましいな〜って思います!わら

yr

私も本当になくなりました
前は芸能人で好きな人が沢山いたのに 今はかっこいいとは思うけどどーでもいいです笑
ファッション以外興味ないです
ネットで服見たり、頭の中でコーデ考えたり、、それくらいですね

音楽も好きだけど、子どもが生まれてまだ小さいのでライブとかももちろん行けないし 家で歌うしかないです。

なんかもっと活動的になれる趣味ほしいです、、