※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bii!
妊娠・出産

産後19日目で、正中線が残っている方やお腹が黒ずんでいる方が気になります。同じ経験の方、消える時期など教えてください。

産後19日目です!体重はもうすっかり戻って、お腹もほぼ元どおりにへっこんだのですが、正中線がくっきりそのままなのと、へっこんだお腹が何故か黒ずんで、お腹だけ黒いです😹😹

産後で、正中線まだある方いますか??その方は今産後何日目ですか??

正中線が消えた人は、どのくらいで消えましたか??

お腹黒くなった人いますか??

このままではショックです😹

コメント

大まいまい

だんだん消えていくと思います!
私消えるのに1ヶ月ぐらいかかりました(´`:)

ジバニャン子

どのくらいかは覚えてないけど消えますよ(*´З`)まだ、わたしも、正中線は消えてません。
産後って黒ずみますよねー。

今6ヶ月ですが、消えてます(^○^)
2,3ヶ月は結構濃いままだったような…
私も出産を経て変わり果てた自分のお腹にショックを受けていたので、保湿をたっぷりするようにしてました!
いつの間にか消えるので大丈夫だと思いますよ!(*^◯^*)

さなmama(26)

あと1週間で3か月になりますが、まだ正中線残ってます…(´Д` )
あたしもいつになったら消えてくれるんだろう、と気になっているところです(笑)

bii!

みなさんありがとうございます!いつか消えることを信じてます😹💞