※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

息子がおでこを壁にぶつけて内出血が残っている状況です。時間が経っても残る場合、病気が考えられるか心配です。写真では4ミリ程度です。

息子がおでこを壁にぶつけました。
クッションにだいぶした勢いがすごすぎてクッション奥の壁にぶつけた感じです。

もう6日はほど前だったかと思いますがそのときの内出血?あおじがまだ残ってます。

今日内出血に気づきましたが多分そのときにぶつけたことしか頭に思い浮かばないので😭
これってこれ以上時間がたっても残っていたとき、考えられる病気などありますか?

心配になってきて💧
血が固まって、、など、、

写真ではうまくうつりませんでしあが4ミリくらいです

コメント

こすけ

アドバイスになってませんが、うちの娘も3日前夜中に寝返りからの起き上がりで1、2歩ハイハイして力尽きた先にベッドの頭を置く方の段(目覚まし時計置いたりライトが付いてる所)の角ばった所に思いっきり全体重で伏りかぶり、ホホ骨のとこを打って青タンが出来てます…凄まじい泣き方でした😭様子を見てましたが翌日そこの部位を触っても痛がる様子もなく結局そのままです。少し薄くなって来てますので大丈夫かなと思ってます。心配ですよね😭

• りり

りり

そうなんですね😔💧
    心配ですよね。息子もぶつけたときのみでその後痛がる様子はなく青タンできたか、、とそのとき思ったのですが今日もうっすらとあり、ぶつけてからけっこう経ってるのにまだある!?😰と心配になりました、、
    なおるといいですね😿

• 8月1日