※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タタン
妊娠・出産

出産後の感情の変化について不安を感じていますか?情緒不安定な時期ですが、その感情は自然なものです。

最近出産しました!
今胸が張っていて割とお乳の分泌も良いのですが、子が上手におっぱいを吸えないので、乳腺炎予防に手搾乳してます!
ただ・・・!私だけ?
産後のホルモンバランスが崩れているのもあってか?手搾乳すると何とも言えない感情が込み上げて来て泣きたくなります、、
悲しいわけじゃないのに、切ない気分になるというか、、笑

そんなもんなんでしょうか?
それとも単に情緒不安定なのかな、、?笑

コメント

えり

私もありました
😵😵

  • タタン

    タタン

    ほんとですかー!(;ω;)
    私だけじゃなかったんだ(;ω;)

    • 8月1日
みぃ

授乳中、赤ちゃんの顔みてたら、何故か涙でてきます😢

  • タタン

    タタン

    わかります!
    あるあるなんですかね!
    それをきっかけに些細な事でも泣きたくなります

    • 8月1日
  • みぃ

    みぃ

    わかります!
    なにに泣けてくるかんからないけど、些細なことで涙でます(´・ω・`; )

    • 8月1日
  • タタン

    タタン

    そうなんです!!
    なんなら理由無しに泣けますよね、、笑
    きっとホルモンバランスの影響なんですよね!不思議。お互い早く抜けられるといいですね♪♪

    • 8月1日
もちこ

わかります〜私もありました😥

  • タタン

    タタン

    私だけじゃなくて少しほっとしました(;ω;)

    • 8月1日
ANDY

わかります❗
私も一緒です(>_<)

  • タタン

    タタン

    そうなんですねー(;ω;)
    赤ちゃん産まれて幸せなはずなのに、戸惑ってました(;ω;)

    • 8月1日