※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksrs
家族・旦那

離婚の理由になりますか?・仕事が続かず転職ばかり・借金がある・浪費癖…

離婚の理由になりますか?

・仕事が続かず転職ばかり
・借金がある
・浪費癖
・毎月旦那の名前ではなく他人の名前で消費者金融に返済してる形跡あり
・元嫁に何故か再婚したことを隠してる(子あり)
・女名義宛に一万振り込んだ形跡あり(いろいろ調べた結果、女は旦那の元カノのツレだった)
・口だけはいっちょまえでただの口だけ男

貯金もなければ旦那の給料も少なく私の支払いなんかできず、実家に払ってもらってます…
やっと保育園預けれて就活中ですが、私が働いたお金まで旦那優先にされそうでいやだ…
毎日毎日離婚考えます。
両親も結婚した意味ない、あんたが苦労するの目に見えてると言ってます

離婚は子どもがかわいそうかな…

コメント

パプリカ

離婚しても子供が可愛そうではないですよ!
お母さんの愛情があれば子供はきちんと育つと思います!
私は両親離婚しましたが、母親の愛情に恵まれ、自分で言うのもなんですがきちんと育ちました。
子供にとってはお母さんが笑顔でいてくれる事が1番幸せだと思います。

おらふ

慰謝料は難しいけど離婚は話し合いでできるんじゃないでしょうか?🤔

両親は離婚したら苦労が目に見えてる
って言うけど、現時点で苦労してるんだから同じだろ…って。

それに今の苦労は旦那のせいで
働いても旦那の支払いや浪費に使われる。
けど離婚したら働いたお金は全て自分や子供の為に使えるんだからむしろマシになるような気がします🤔

若い?からまだ仕事選ばなきゃ旦那さん転職し放題だけど、年取ったら就職も出来ない、沢山の転職が足を引っ張っるし、
中々就職出来ない事で働く事自体諦めそう……

けいこ

離婚したほうが良いですね。
旦那さん だらしないですね。
お子さんの為にも あなたの為にも 離婚を優先に考えたほうが良いと思います。