※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
妊娠・出産

娘とのマタニティフォトを撮るか、3人目ができてから撮るか迷っています。3人目でも撮りましたか?どちらがいいでしょうか?

現在2人目妊娠中です。子どもは3人希望なんですが、もうすぐ2歳になる娘とマタニティフォトを撮りたいなぁと思っています。
撮られた方3人目でもマタニティフォト撮りましたか?今撮らないで3人目ができたら家族みんなで撮った方がいいかご意見頂ければと思います(^-^)

コメント

yumehasi

こんにちは♪
一人目の時には全く興味なかったんですが今回は娘と二人で撮ることにしました。
産院からの無料フォト券を頂いたので!この時7ヵ月なのでお腹もあまり目立たなかったけど記念にはなりました。
主人は二人で撮りな!って言ったので平日二人で行ってきましたが正解だったかも(笑)
ですが一人で撮影する気はなかったのですがカメラマンの方に一人でのショットもとのことで撮ってもらうと意外と綺麗に写ってたので追加購入してしまいました♪(5000円)主人と撮影行ってたら購入はなかったかと思いますが…。(/_;)/

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    お返事遅くなってすみません(>_<)
    とっても可愛くて素敵な写真ですね♡
    娘さん言うこときいて待ったりできましたか?
    見るとやはりやりたい気持ちが出てきますね(*´ω`*)
    前向きに検討したいと思います♡♡♡ありがとうございます(♡ˊ艸ˋ♡)

    • 12月8日
はるママ

私も来週、マタニティフォト撮る予定です(≧∀≦)
3人希望ですが、1人目のときは撮らなかったので、せっかくだし、息子と2ショット撮りたいなぁと思ってます♪
お腹にキスとかたっちとか、旦那では恥ずかしいので息子にやってもらう予定です(笑)

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    お返事遅くなってすみません(>_<)
    近々撮影なさるんですね♡息子さんのこの可愛い時期と重なってより素敵な写真になると思いますよね(♡ˊ艸ˋ♡)
    確かに旦那にお腹にキスされるのとかちょっと見たくないですしね(笑)子どもならではの素敵な写真になると良いですね♡ありがとうございます(*´ω`*)

    • 12月8日