※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mandelle
子育て・グッズ

寝かしつけ中の授乳後、寝返りでご機嫌。毎晩の騒音に困っています。

はあーまた今夜も寝かしつけ前の授乳して数分でギャン泣き、、、ベッドに下ろしたら寝返りしまくってご機嫌。なんなの…… 毎晩毎晩ほんとうるさい…

コメント

ゆみ

睡眠はまだまだ安定しないですよね💦

成長していくにつれ、声も大きくなり奇声も出しますし、イライラしたくなくてもしちゃいますよね😥

• mandelle

mandelle

つい最近まで授乳中に寝落ち、そのまま眠っていたのですが、最近になって毎晩、授乳開始してすぐぐらいに突然ギャン泣きが始まります。もう何してもダメです。抱っこして明るいリビングに連れて行くと泣き止みます。。。ベッドに下ろしてしばらくと、授乳クッションに寝かせるとギャン泣きです。何か嫌な理由があるなら、知りたいのですが…お腹空いてるのに飲まない、何時間も寝ていないのに寝ない意味がわからないです。。。

• 8月1日
  • ゆみ

ゆみ

眠たいならなんで寝ないの?お腹すいてるならなんで飲まないの?
    ってなりますよね⤵️
    謎のギャン泣き、たまったもんじゃない...😖何しても泣き止まない時どうしていいか分からなくなります😥
    今の時期はそんなものなんですかね?💦

• 8月1日
ちび

うちも寝てたはずなのに布団に置くとムクッと起きて寝返り、はいはい、母にダイブ…ひとしきり遊んでから寝ますよ。笑
最初ははぁーって感じでしたが最近は割り切って、よし!遊んでやろうと待ち構えるようにしています。笑

まま

たまには旦那さんに寝かしつけ頼んで休んだらどーですか?
私もイライラしたり精神的にきたときは
旦那に任せて何もしません!笑
1日休むだけでも全然違いますよ!