※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

2ヶ月半の男の子が大量に吐き戻し、うんちも出たが機嫌は良い。吐き戻しは初めてで不安。熱もないので大丈夫でしょうか?

2ヶ月半の男の子なのですが
大量に結構な勢いで吐き戻しました😭
うんちふんばってて口からドバーッと、、笑
吐き戻してからうんちもでてスッキリしたようで
ニコニコしてるのですが
あまり大量に吐き戻したことがなくて不安になりました。
熱もなく機嫌もいいので大丈夫でしょうか?😂

コメント

s

うちの子もよくありました😂
機嫌が良ければ大丈夫です( ¨̮ )︎︎
上からも下からも忙しい子だな…と
思ってました笑

  • m

    m

    力入りすぎたんですかね😂
    あれから特に変わった様子もなく機嫌も良かったです😊
    ありがとうございました!

    • 8月2日
M♡

機嫌いいなら様子見で大丈夫だと思います👌
上の子もう2歳ですがトイレでうんち踏ん張ってるとき力入ってえづいてるときあります💦笑笑

  • m

    m

    力入りすぎですかね😂
    様子見ててあれからも機嫌よかったので大丈夫でした☺️
    ありがとうございました!

    • 8月2日
はー

機嫌が良いなら大丈夫だと思います☺
うちもおもいきり吐く事ありますが、すっきりするのか吐き終わったらニコニコしていたりします😂笑

  • m

    m

    すっきりしてニコニコしますよね😂
    あれからも機嫌よく変わった様子もなかったので大丈夫でした☺️
    ありがとうございました!

    • 8月2日