※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

妊娠検査薬を生理予定日に使い、陰性だった方が1週間後に陽性になることはありますか?

妊娠していると生理予定日でも陽性とよく聞きますが、予定日は陰性で1週間待ってから陽性になったよって方おられますか?
妊娠検査薬を生理不順なのですが、アプリの生理予定日にフライングで使用しました!
結果は陰性でした!

コメント

がちこ

自分一人目のとき生理予定日のとき陰性で1週間後やったら陽性になりました😊
ちょっと早かったです💦 w

• なあ

なあ

予定日陰性でもしっかり試用期間を守ると陽性になることもあるのですね!
    教えてくださりありがとうございます😊♡

• 8月1日
いぬ

排卵が遅れたら生理予定日も遅れるので、基礎体温などで、ちゃんと排卵日を把握できていない場合は、いくらでもあると思いますよ!

• なあ

なあ

お返事ありがとうございます^ ^

もう少し待ってみます♫

• 8月1日
すー

まさにわたしがそうでした!
わたしの場合、少し不順気味だったのもあり、生理予定日に使える検査薬で予定日と思う日に検査して陰性でした。
その1週間少し過ぎた頃に再び検査したら陽性でしたよ🤗

• なあ

なあ

貴重な体験教えてくださり、ありがとうございます∩^ω^∩

生理不順だとよくわからないですよね(><)

私ももう少ししたら再トライしてみます^ ^

• 8月2日