※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
妊娠・出産

陣痛ジンクスについて、体験談を聞きたいです。運動や特定のことをしたら陣痛に繋がったり、何日後に産まれたか知りたいです。

陣痛ジンクスについて。
結局は人それぞれだし、赤ちゃんのタイミングだとはわかってるんですが、
これをしたら陣痛に繋がった!運動や○○したら何日後に産まれたなど体験談聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は秋口出産だったんで
紅葉を見に行く為と安産祈願で
お寺や神社に良く行ってました!
坂道も階段もおおいので
それが良かったのか予定日2日超過で出産です☺️
ただ私は高位破水からでしたが💦

特に運動とかしてませんでしたが、
入院したら次の日に産まれました😂

はじめてのママリ🔰

予定日すぎて、やけ食いした次の日生まれました!笑

s

オロナインCを三本飲んで
散歩を始めた三日後に生まれました😂
39w5dです笑
切迫だったのと真冬で動く気になれず
予定日超過は嫌だと動き始めて三日目の朝に破水しました‪( ॑꒳ ॑ )

りんりん

私はジンクスも含めいろいろ試しました!その中で効果あったかも?!と思うものは...
スクワット(1日に30回くらい)、床の雑巾がけ(四つん這いになって床を拭くことで下に降りてくるんだとか)、
ラズベリーリーフティー(ネットで購入)です!↑これは安産にも効くようです✨
あとは日常的に家事や散歩で適度に体を動かすよう意識をしてました!すると、早く産まれてという願いが叶い1週間前に出てきてくれました💓

chel**

焼肉食べると陣痛来るって聞いたことがありまして🍖🍖🍖

切迫早産で入院していたのですが、36週の退院祝いで、一番食べたかった焼肉わ食べに行ったら3日後にあれよあれよと産まれてしまいました😂(笑)

☆milky way☆

普段歩いたりしなかったけど、旦那と一緒に夜涼しくなってから散歩に出かけたり朝の散歩に行ったら2日後の朝一に陣痛来て昼前に産まれましたよ☆

うめ

わたしは予定日より6日はやくの出産でした。
前日に、いつもより少し遠い?20分くらいのスーパーにいき、まあまあの重さの買い物をして、
帰ってきてから、急に掃除モードになり家の床ぶきをしました🐶🐶

あらゆる部屋の雑巾がけをしたので使った時間は50分くらいです😋

その日の夜中2時に高位破水➕陣痛で、7時に入院になりました。

床ぶきは、かなり効いたような気がします…笑

もう少しで赤ちゃんに
会えますね!
頑張ってください❤

ハチ公

焼肉食べたら陣痛くるというジンクスを知り合いから聞いて、家で食べたら翌日破水、その後出産しました🙄
教えてくれた知り合いももちろん、焼肉後に出産!

ぴちゃん

早く会いたいがために39w3dの日に焼肉食べ放題、オロナミンC、お迎え棒、1日に全て試したら翌日から微弱陣痛そこから本陣痛に繋がり39w5dで出産しました🤣🤣

にゃ

ジンクス全てやった後
内心グリグリそのあとIKEAに行き
アイス食べいつものオロナミンのんで
翌日1人でスタバとマック食べて歩いてたらおしるしがありその夜中に破水2日後に生まれました!