※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家から車で5分です🚗たまにいきなり行きます。メールはくれますが家…

義実家から車で5分です🚗
たまにいきなり行きます。

メールはくれますが家に着く2分前などに今からいいですか?と送ってきます。

返す前にインターホンがなります😢

家には上がらずにすぐ帰りますが、
こっちは、ドスッピンのボサボサ頭ですww

いきなり来るのはやめてほしいです。
善意で食べ物を少し持ってきてくれるんですが、、

旦那にも言いづらいです😱
やっぱり我慢するしかないですよね、、

車でバレるので居留守は使えません😱

コメント

ゆうゆう

歩いて散歩に行ってましたーは駄目ですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次使ってみます😂

    • 8月1日
スイカ

ボサボサ頭の時があって恥ずかしいから30分くらい前に連絡してほしいですっ て笑顔で直接いってみては??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!言ってみます😭

    • 8月1日