※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハロルドが好き。
妊娠・出産

妊娠初期ですが、カフェインを飲むと悪阻が落ち着きます。なので、毎日、2杯のレモンティー飲んでますが大丈夫ですかね?

妊娠初期ですが、カフェインを飲むと悪阻が落ち着きます。なので、毎日、2杯のレモンティー飲んでますが大丈夫ですかね?

コメント

まま

私もつわり中一日500mlくらいレモンティー飲んでいました。
初期は食べれる、飲めるものを摂ればいいと言われるので大丈夫だと思いますよ☺️

• ハロルドが好き。

ハロルドが好き。

良かったです💦💦

• 8月1日
みみ

わかります!私はミルクティーがとても良かったです。
先生によっては、1日に500mlのペットボトル1本ならいい、と言ってるみたいです。
私は一応、ノンカフェインの粉末のミルクティーを買ってきました!レモンティーのノンカフェインはあるのかわかりませんが😭
でも、カフェインが吐き気を緩和させるんでしょうね…😅

• ハロルドが好き。

ハロルドが好き。

ノンカフェインのも飲んでみましたが合わず、吐いてしまいました😣カフェインあるだけで違いますね😣😣

• 8月1日
  • みみ

みみ

そうですか(><)
    じゃあ、飲みすぎない程度に😊我慢したらストレスになりますもんね😖

• 8月1日
ねこ会長

1日1〜2杯だったら大丈夫だと産婦人科の栄養士さんが言ってましたよ🙆‍♀️

• ハロルドが好き。

ハロルドが好き。

安心して飲めます(笑)

• 8月1日