※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
妊娠・出産

28週から逆子で逆子体操やお灸を試しましたが改善せず、予定帝王切開を考えています。先生によると、10日早い日が帝王切開の可能性。破水が先に来る可能性もあるかもしれません。

28wから逆子チャンで逆子体操、お灸しても直らず今に至ります😂予定帝王切開だと、旦那も実母も仕事が休めるので別に帝王切開でも良いのですが、もしするとしたらいつ頃ですか?と今日先生に聞くと、予定日より10日早い日辺りと言われました!最悪の場合、破水が先に来ちゃうとか有り得ますよね😂??もう少し、予定日より早めにやるのかと思ってました。。(笑)

コメント

ひろ

妊娠中3回ほど逆子になったり戻ったりしましたが、臨月前の、内診で旋回術?をしてもらえて無事戻りました(*´艸`)

出産前は、破水ってなって陣痛が強くなって出産ってなるのかなぁと思ってましたが、
予定日を超えても破水も本陣痛もないままで、
人工破膜しましたよー!

だいたいの産婦人科が、自然分娩を推奨してるので、問題がない限りはギリギリまで待ちたいのかもしれないですねー!

出産頑張ってくださーい

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

先生にお腹の赤ちゃん回してもらうやつですか😳?本当にそれで直るなんて凄すぎです👏

破水しても陣痛に繋がらないこともあるんですね💦初めての事なので何にも分からなくて💦

やっぱり自然分娩の方が良いですもんね💭💭わたしも出来ればその方が良いかな〜と思ってはいたのですが早く会いたい気持ちが大きすぎて😱

ありがとうございます!

• 8月1日

2週間自分も早まって9月4日の予定日が8月20日に帝王切開になりました🤭大きいので帝王切開なので、その頃でも重そうなんでもうちょい早めでもいいなておもいました。笑
それまでに、陣痛くれば自然分娩て言われました💦🤚🏼

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

わあ!もう今月でもうすぐですね💓あと少しで会えるなんて羨ましいです!!帝王切開だともっと早くやるものだと思っていたので、結構ギリギリだから最初驚きました(笑)

• 8月1日