※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
妊娠・出産

妊娠38週は臨月で、いつ産まれてもおかしくありません。友人の結婚式は残念ながらお断りし、ドレス姿を楽しみにしていたので残念です。

妊娠38週とはどんな時期ですか?
産まれてもおかしくはない時期ですよね?
友人の結婚式があり、もともと行く予定だったのですが、妊娠がわかりさすがにお断りするつもりなのですが...
楽しみにしていただけにとても残念です😔
ドレス姿見たかったなぁ。

コメント

ですね。いつ陣痛が来てもおかしくない時期ですね^_^

初産ですが予定日より2週間早く38週で出産しました!

残念な気持ちはわかりますが、今回は諦めるしかないと思います。
写真とかたくさん見せてもらいましょう!

ピコピヨ

38週ならいつ産まれてもおかしくない時期ですね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

あい

産まれてもおかしくないです!
私は上も下も38週での出産で、
下の子は38週で破水しました💦

たたいたーい

38週なら念の為御祝儀お渡しして欠席が無難かなぁと思います💦
途中で陣痛や破水などあると、新郎新婦にも迷惑かけてしまうかもしれないですし💦
その「行きたかったのに本当に残念」って気持ちと共にお祝いお渡しすればお友達も十分嬉しいと思います😊

みなみん

現在38週で今週末の友人の結婚式に招待されていました!春ころにはもうお断りはしていました〜

ちなみに35週で逆子になり、その友人の結婚式の日に帝王切開予定です😅
何があるか分からない時期なので、友人に迷惑をかけると悪いので大切な友人だからこそお断りしておいてよかったと思ってます💦