※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

ハイシートバギーを検討中です。階段があるアパートで軽いものがいいと考えています。写真のコンビのハイシートバギーを使っている方、感想を教えていただけますか?

ベビーカーで悩んでいます。

1台目から、写真のコンビのハイシートバギーを使っていた方いますか?

最初はコンビのスゴカルを検討していたのですが、アパートの2階に住んでいる友達が、スゴカルでも結局運ぶの大変で駐車場の車にしまっていたというのを聞いて、機能は少なくても更に軽いハイシートバギーにしようか悩んでいます。

私はアパートの3階に住んでいて(階段のみ)、車も所有していないので、とにかく軽い方がいいかなぁと…。
実際に持ってみて、スゴカルは確かに軽いですが、私は背が低いので階段を登るのが大変そうだと思いました💦
斜め上に持ち上げないと階段に引っかかるので😭
ハイシートバギーは1キロ軽いですし、思ったより持ちやすかったです✨

バギーは2台目からという人が多いようなので、どうかな?と思い質問しました。
オート4輪や対面式がないのも少し気になります💦

ちなみに、最初のうちはなるべく抱っこ紐で行きたくて、どうしてもという時だけベビーカーを使いたいなと思っています。

コメント

さくら

バギーて新生児から大丈夫なんですか?😦😦

• うさ

うさ

対象年齢1ヶ月〜36ヶ月と書いてあるので💦

• 8月1日