※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
家族・旦那

昨日遠方の義理両親が出産直後ぶりにきてくださいました。それは良いの…

昨日遠方の義理両親が出産直後ぶりにきてくださいました。

それは良いのですが、まぁまぁお義父さんに娘イジられたんですけど(稀勢の里みたい、肉割れすごいなぁ、男の子みたい等)、それは私も思ってるので無しよりの有りなんですが、うちの子本当にちゃんと女性に育つのか不安になりました。スンスン泣

コメント

ももんが

うちの子もですよー😂
パパ似で一重に目が細くてしかもムチムチしてて、目付きが悪くて、朝青龍みたいだな!と親戚にもパパの仕事友達にも言われます(笑)
おまけに首の肉が3歳になった今でも段がついてます(笑)
でもやっぱり2歳半くらいから親フィルターかけててもスッキリしてきたな!と思います!
大きくなったらスラッとしてきますからちゃんと女の子に育ちますよ💕
逆にスラッとしてきた今、ムチムチしてた頃が可愛かったなあ…と(笑)

• つぴこ

つぴこ

うちの子も一重です(笑)
    かわいいけど、赤ちゃんってそれだけでかわいいから大人になったら(;´д`)って思ってしまって(笑)

とりあえず、痩せるんですね!
    少しほっとしました😁

• 8月1日
もこひら

赤ちゃんってムチっとしてるくらいの方が可愛いですよ❤️
うちの子はちょっと細身なので赤ちゃんらしくないと言われたりしますし💧
それはそれで気にしちゃいます😱

• つぴこ

つぴこ

ほんと、むっちりやら細身やら色んな赤ちゃんいますよね!
    見てたら思います!!

健康であれ!
    って思います🍀

• 8月1日