※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

夜中1:30から陣痛が始まり、間隔が短くなったが病院で安心したものの、陣痛が遠のいた。子宮口は2センチ。前駆陣痛で不安。

今日の夜中1:30からなんとなく痛くて陣痛タイマーはかったら、15分間隔。そのあともだんだん7分、5分となって、これは行かなくては!と、病院に着いたら安心したのが陣痛が遠のいていく。
子宮口は2センチちょっと。
結果一時帰宅、、、まさに、前駆陣痛てやつ。
どきどき、不安との闘い。
いつ、産まれるのかなー。

コメント

みこのしん

待ち遠しいですね😌
私も38週で前駆陣痛で帰され、39週4日で出産でした。バタバタ劇で、剃毛も浣腸もないまま、病院到着して30分くらいで出産でした💦もう少し遅かったらタクシーの中で出産だったねって先生に笑われましたよー。
経産婦は早いっていうけど、ホントでした!
がんばってください❗

• あや

あや

そうなんですね‼️バタバタするのを考えると早めに行った方が、、、とか考えてしまい、気持ちが先走ってしまいました(*_*)タクシー乗ってる間、相当痛い状態でしたか❔

• 8月1日
  • みこのしん

みこのしん

そこまでなかったんですけどね💦
    上の子がお腹の上で跳び跳ねてたから尚更早まったのかも…😊

• 8月1日
  • あや

あや

そうなんですね‼️
    経産婦は進みが早いと聞くので、すごい構えてしまっていましたが、リラックスできそうです!ありがとうございました✨

• 8月1日