※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆miーちゃんママ☆
家族・旦那

悩んでいます。旦那は今激務で残業の為何時に帰れるかわからないから職…

こんばんは★
悩んでいます。旦那は今激務で残業の為何時に帰れるかわからないから職場の友人宅に泊めてもらい、明日は休みだから朝帰ると連絡ありました。(電車通勤なので終電に間に合わないときはこのようなことが何回かあります)
いつものように子供と寝ていたら旦那からLINEが入っており、(無事入店しました。今日は急だったけど会えて嬉しかった。ありがとう)とその後に(LINEが乗っ取られ上の文書が他の友達何人かに送られてる、友達が連絡してきた)とLINEがきていましたが。。
最近はこんなLINEの乗っ取りがあるんでしょうか?
ウェブマネーとかならわかるのですが。。

コメント

はなはないぬいぬ

あやしい…大丈夫ですか?ほんとに仕事なのか疑わしい…わざわざ送り間違えたLINEの言い訳をしてきたのかな?と私は思ってしまいました。

  • ☆miーちゃんママ☆

    ☆miーちゃんママ☆

    そうですよね。。
    疑ったら乗っ取りの一点張りで。。

    • 12月4日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    メリットないですね(^_^;)そんな乗っ取りは…なんか隠してるのかな?調べたいですね(^_^;)

    • 12月4日
  • ☆miーちゃんママ☆

    ☆miーちゃんママ☆

    はい(T ^ T)
    なんか良い方法はありますかね(T ^ T)?

    • 12月4日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    う~む…携帯見るとかしかないかな?男友達ならそんなに否定しませんもんね。女友達とかいるんですかね?役に立てなくてすみません(^_^;)

    • 12月4日
  • ☆miーちゃんママ☆

    ☆miーちゃんママ☆

    また今日から出張に行き携帯は見れませんでした(>_<)
    電話でもめていましたが、旦那は乗っ取りだとばかり。。
    しかもパスワード変えたから大丈夫とLINEをそのまま使用してます。
    ますます怪しくて。。

    • 12月4日
deleted user

怪しいかなぁと思いました(´・ω・`)
乗っ取られたLINEから自分でLINEできるものなのかな?と素朴な疑問も抱きました(´・_・`)

でも残業って給料明細に載りますよね?(´・_・`)
だから不正はできないかと思ったり…

ちょっと探り入れた方が良いかもですね(;_;)

  • ☆miーちゃんママ☆

    ☆miーちゃんママ☆

    ちょいブラックな会社なので全部の時間が明細に載ることはありません。
    残業はしてたんだと思いますが、その後ですよね。。
    時間的にそんな感じでした。

    • 12月4日
SORARA

それは怪しいですね。。LINE乗っ取られたことないのでわかりませんが、乗っ取ったところでそんな内容送りますかね(ー ー;)

  • ☆miーちゃんママ☆

    ☆miーちゃんママ☆

    あたしも何のメリットもない乗っ取りだと思います。
    こんな乗っ取りないですよね?

    • 12月4日
maria

ウェブマネーは聞きますよねー(*´・д・)
会えて嬉しかった…⬅
んー( ´_ゝ`)
みなさんが、疑いたくなる気持ち分かります…。

  • ☆miーちゃんママ☆

    ☆miーちゃんママ☆

    そうですよね。。
    あたしも疑うしかないです。

    • 12月4日