※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃま
子育て・グッズ

5ヵ月の娘がお漏らし問題で悩んでいます。グーンが良いとの情報を求めています。女の子用は漏れにくいでしょうか?

あと1週間くらいで5ヵ月になる娘がいます♥
おしっこやうんちが背中から漏れることがあります(∩˃o˂∩)♡
いまはムーニーを使ってます(º ロ º )
むっちりさんで、まだ寝返りはしませんが
仰向けで足で床を蹴って動いたりして
活発的です(ง ˙罒˙)ว
写メの通りむちむちボディ♥(笑)
パンパース、グーン、ムーニーのそれぞれMを
使いましたがその中だとグーンが一番よかったのかなぁ??
みなさん何を使われてますか?(´-ωก`)
漏れにくいのを教えてください♥
あと、女の子用って漏れにくいですか?(*Ü*)♡

コメント

ゆゆひめ

すいません
質問にまったく関係ないのですが…

マイメロちゃん可愛いですね❤️
マイメロすきなのでつい…笑

  • ゆーちゃま

    ゆーちゃま

    マイメロだいすきです(♡´艸`)かわいいですよね♥

    • 12月4日
みうちよ

ムーニー、ウチも使って背中等から漏れてしまってた記憶あります…(-ω-;)
むっちりちゃんだと、パンパースは明日周りが小さめとかよく聞きます☆あと、私の場合1人目の時に少し神経質になってたせぃだと思いますが、パンパースはオシッコした時の匂いが少し気になった気が…

上の子がキモチ小さめだったり肌が弱かったりの理由で一通りのオムツは使ぃましたが、ウチはやっぱりメリーズですねっ(^∀^)!漏れたり荒れたりしなくなりました♡

  • みうちよ

    みうちよ

    すぃません!
    「パンパースは足回り」の間違いです(笑)

    • 12月4日
  • ゆーちゃま

    ゆーちゃま

    パンパースはちっちゃいですよね(´・_・`)
    メリーズ使ったことないんで買ってみようかな🎶ありがとうございます♥

    • 12月4日
nagi

うちもムチムチで、足もよく動かすので、早いうちからパンツタイプのオムツも使ってますよ(*^o^*)