※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ田ペペ子
妊娠・出産

妊娠中に視力が悪くなり、コンタクトレンズが合わなく感じることがあります。出産後に視力が戻ることも。経験者いますか?

元々2weekコンタクトレンズ使用してたんですが妊娠中に視力が悪くなり度を強くしました。
最近になってコンタクトレンズ入れると合ってないような疲れを目に感じるんですが出産したことによって視力戻ったりするんですかね?
経験したことある方いらっしゃいますか?

カテゴリー違ったらごめんなさい💦

コメント

みー

産後は視力更に低下すると思います💦私がそうなので😭目の疲れや合ってないと感じるのは視力の低下で度が合わなくなったのかも知れません😵

  • ポコ田ペペ子

    ポコ田ペペ子

    更に悪くなるんですか😱
    メガネだと頭痛くなるしコンタクトだと疲れるしで😢
    早めに眼科行きます💦

    • 8月1日
たんたん

元々視力弱いのに更に弱くなりました(笑)
自分の視力に合ってないコンタクトや
メガネをつけると、ピントを合わせようとして
目に負担がかかってすんごい疲れますよ💦

一度眼科に行って視力測り直すことを
お勧めします^^

  • ポコ田ペペ子

    ポコ田ペペ子

    やっぱり更に悪くなるんですね😱
    目の奥に圧力感じるような感じで💦
    早めに眼科行ってみます💦

    • 8月1日
  • たんたん

    たんたん


    度が合ってないと思います💦
    筋肉を緩めたり引っ張ったりして
    ピント合わせるので、無理して
    合わせようとしてる感じかと(´・ω・`)
    目の奥のやつ分かります💦
    ズーンというか、ゴーンというか
    そんな感じですよね😭

    • 8月1日
  • ポコ田ペペ子

    ポコ田ペペ子

    そう!ズーンですズーン❗
    目玉の奥の方グリグリしたい感じです😂

    • 8月1日