※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
ファッション・コスメ

。産後の抜け毛ヘアスタイルについて。出産後3ヶ月頃からごっそり抜け毛…

☆産後の抜け毛ヘアスタイルについて☆
出産後3ヶ月頃からごっそり抜け毛で参ってます。掃除機かけてすっきりしても気づくと髪の毛パラパラ落ちてるしシャンプーの時なんて髪の毛ごっそりドライヤーの後も洗面台髪の毛だらけです(ノд・。)今ロングヘアーなんですけど短くしようか悩んでます。子供にも引っ張られるし育児中は後ろにくくってるしお宮参りも終わって写真も撮ったことだしこの際バッサリいこうかなーと思ってます(笑)ショートは流石に勇気はないので選択肢にはないです。髪の毛も乾燥でかパッサパサです。。。
良かったら皆さんのヘアスタイル見せてもらえませんか?
あとオスメスヘアスタイルなどあったら終えてください☆

コメント

💛MTK💛

わたしは産後の抜け毛は乗り越えましたが、季節の変わり目で抜け毛再発です(。•́︿•̀。)💦
同じく乾燥でパサパサだし、ボブにしよーか迷ってます💦

• 奇跡の積み重ねを忘れないー!

コメントありがとうございます☆
    子供のおすわりができる頃落ち着くって聞きますけど、そんな頃には毛残ってないわ!!!って感じです。
    ボブスタイルいいですよね♡
    でも私似合わない自信あります(苦笑)
    残バラな髪の毛が乾燥と静電気で舞って悲しくなります(T_T)

• 12月4日
自由人💖

肩くらいまでのボブで前髪作るといいですよ♡
抜け毛が落ち着いてくるとおでこの生え際から髪がちょんちょん生えてくるので前髪は必要です(>_<)笑
抜け毛で髪のボリュームも多少減るので、髪の量は減らさないボブに。。
長さは邪魔になったら結べるけど長くはない肩くらいの長さがベストでした♡ロングヘアよりも髪を乾かすのが楽です!
写真わかりにくいですがよかったらどうぞ(u_u)

コメントありがとうございます☆
    可愛いです!!!!!
    このぐらいの長さなら切れる勇気ある!
    前からあっち側見える長さのボブは勇気ないですけど。
    髪色も優しい感じで素敵です!
    私なんてみぞおちぐらいの長さで明るめの茶色痛みで金になってるとこもあったりでパサパサスカスカで残念な感じです。
    髪の毛だけは自信があったのに抜け毛は凄いし毎日のお風呂が辛いです(;_;)
    前髪重要ですよね!!
    参考になりました☆
    ありがとうございます(・∀・)

• 12月4日
  • 自由人💖

自由人💖

ロングヘアから髪を切る時ってものすごくためらってしまいますよね(>_<)慣らしながらちょっとずつ短くしていってもいいかもですね!
    私も金髪のグラデーションだったのでパサパサ具合がひどかったです。笑
    パサパサな上にシャンプーで髪がゴッソリ抜けて、ドライヤーでもパラパラ抜けて、ほんとに悲しくなりますよね(T_T)

現在明るい髪色なら、流行りのカラーで染めても綺麗に発色すると思います♡楽しみですね♡

• 12月4日

抜け毛の悩みはあるけどコメント読んでたらカットするの楽しみになってきました(・∀・)♡
    勇気出して肩ぐらいまで思い切って見ようと思います!!
    次主人が休みの時子供頼んで行ってきます♪
    ありがとうございました♡

• 12月4日
  • 自由人💖

自由人💖

グッドアンサーありがとうございます♡
    バッサリカットされるんですね!!きっとドライヤーが楽になりますね(o^^o)
    美容室になかなか行けない育児中はとってもリフレッシュになるので楽しんできてくださいね♡

• 12月4日