※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
家族・旦那

義母の愚痴です😩同居してます。天気がいいので外の庭に洗濯物を干してた…

義母の愚痴です😩
同居してます。

天気がいいので外の庭に洗濯物を干してたら、わたしの姿が見えなくて娘が泣いてしまいました。その時にちょうど義母が外から帰って来てあやしてくれたのは助かったのですが…
娘は人がいる安心感からかすぐに泣き止んでひとり遊びをはじめました。その間に義母は二階の自室に行こうとしたんですが、わざわざひとり遊びに夢中になっている娘に何度も何度も名前を呼んで「ばぁば、上に行くからね〜。ばいばいね〜。」と声かけました。
娘は遊びから義母に意識がいって、義母のことを追いかけて階段の下まで行ったんですがベビーゲートに阻まれて、置いていかれたことに号泣💦

またひとり遊びなんて再開するはずもなく
泣いてる娘をどうにかなだめて洗濯干しました😔😔

なんで一言声かけて振り向かなかったら、そこでささーっと立ち去ってくれないのかなぁ。
義母が娘に見送られなくて寂しいって気持ちで、娘を混乱させたり、悲しい思いをさせたりしないでほしい( ̄^ ̄)

コメント

はじめてのママリン🔰

めちゃくちゃわかります!!!
あれ、なんでわざわざ言うんですかね!!!ちょうどいい感じだから、遊び始めたところでほかっといてくれればいいのに!
うち、義母も実母も同じです!
こっちがバレないようにコッソリ行動してるの見て!
ありがたいんですけど、何しにきたの!って思います!

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

コメントありがとうございます!
    助けてくれるのはありがたいけど、本当に余計なことしないで〜😭ってなりますよね(゚o゚;;

• 8月6日