※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

流産術後一週間後の診察で、血液が溜まっているため子宮収縮剤を処方されました。再手術の可能性もあると言われ不安です。経験者の経過を教えてください。

今日、流産術後一週間後の診察日でした。
まだ血液が少し溜まってるって事で1週間分の子宮収縮剤。けっこうお腹痛かったから、やっと飲み終わったと思ったのに(;▽;)先生は多分大丈夫だと思うけど、血液が出なければ再手術になる可能性もあるなんて言われた…。なんか、不安で…。経験ある人、どんな経過だったか教えてください:(´◦ω◦`):

コメント

つむつむ

辛かったですね…
流産だけでも辛いのに、治りがよくないと、いろいろ考えてしまいますね💦
私は
2回流産して、1週間程で出血が終わったけど、検診日に少しの出血(茶おりみたいなもの)があったのでもう1週薬が出ました。
あーちゃんさんとは経過が違うと思いますが、とりあえず先生の言うことを聞いて、薬を飲んで、自分の体を信じてあげましょう❕❕

• あーちゃん

あーちゃん

ホントです😭もぉ、流産して手術したのに治りも悪いなんて、どぉして?!何で?!ッてどこに晴らせば良いのか分かりません😢
    ちかさんは2度もこんな辛い想い…1度でもこんな辛いのに、図り知れません💦💦💦
    不安あるけど…先生と自分を信じてもぉ一週間後の受信まで頑張ってみます😂

• 8月1日