※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ初心者
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で4Dを見たら、看護師に「ほっぺが生後2.3ヶ月くらい」と言われました。気になりますか?

妊娠8ヶ月で、4Dを見た時に、看護師さんにムチムチだねと言われました。確かにほっぺが生後2.3ヶ月くらいに見えます。みなさん、どんなもんなんですか??

コメント

おが

28週(8ヶ月)の頃の4Dです。
推定体重は1280gでまぁまぁ大きいかな?って感じだと思います!
割りとしっかりした顔だなー
かわいいなー❤
って思ってました😁

• ママ初心者

ママ初心者

やはり8ヶ月くらいになるとはっきりわかりますね♡かわいいと思う親心、わかります♡
    ちなみにうちの子はもっとほっぺがムチなんです。体重は普通なのですが。。

• 8月1日
ママリ

うちは28週で1400㌘超えてました~♪
4Dでもほっぺたぷにぷにで可愛かったです( ・ω・)
たしかに顔もしっかりめでした!
出てきたときも顔が完成されてた印象です(笑)

• ママ初心者

ママ初心者

ぷにぷにてたまらんですよね!気持ちはかわいいと思うのですが、看護師さんのあの笑みはどういう意味なんだ?!と考えてしまって。。
    まぁ、大丈夫ですよね!

• 8月1日

7ヶ月のエコーですが既に頬っぺたムチムチでした😂

• ママ初心者

ママ初心者

この写真の角度かわいいですね!ムチムチですね♡ 産まれたらもっとムチムチなりますよね♡

• 8月1日

どんなだったけ?と思い見返したら最高にむちむちでした😂
大きいから余計にかもしれませんが。
大きさそこまででも赤ちゃんによって肉付き具合も違いますしね☺️
ほっぺむちむち赤ちゃん可愛いです💕

• ママ初心者

ママ初心者

大きい子やったんですね♡
    けっこう皆さんムチムチですね♡良かった〜♪肉付きはそれぞれなんですね。勉強になります。看護師さんもかわいい意味でムチムチ~て言うてくれたんかな‥

• 8月1日
maki

うちも、ほっぺたプニプニちゃんにうつってましたwこのまんまの子が生まれましたw

• ママ初心者

ママ初心者

むっちむちちゃんですね♡愛らしい♡愛嬌ある!エコーのまんま産まれるんですかね♪

• 8月1日
nyantan

ほっぺムチムチでおばさんみたいなエコーでしたが産まれたら全然普通でした!笑

• ママ初心者

ママ初心者

そうなんですね!うちの子はどうなんだろう。まぁ、ムチムチな分には問題ないですよね!笑

• 8月1日