※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろすだっぺ
妊活

生理が明日予定なので、ピンク色の血は生理が始まった可能性があります。生理痛もない場合、病気ではないかもしれません。気になる場合は医師に相談してください。

今起きてトイレ行ったらピンク色の血が出てました!
生理予定明日だから生理が来ただけなのか、違うのか
ほんといつもだったらちょっとの量でも真っ赤か茶色なのにびっくり!
生理痛あたしひどいひとなんですけど今生理痛も全くなくて
病気でしょうか?(´・_・`)

コメント

一馬

妊娠の可能性はありますか!?

たろすだっぺ

それが分からないです😂
もしかしたらただ生理が来ただけかもしれないですけどちょっと期待してる自分がいます(´・_・`)

一馬

わからない⁉
最近Hはしましたか!?

たろすだっぺ

3週間前くらいにしましたよ!

一馬

生理は いつですか?

一馬

今は出血してますか?

たろすだっぺ

明日生理予定です!

たろすだっぺ

トイレいって見たら少しだけ出てました

一馬

もう出血止まってますか!?

たろすだっぺ

止まってると思います!

一馬

今日の予定日なら生理くるかもしれないですね❗

たろすだっぺ

明日です😂
でもそうですよね生理ですよね
残念でした😅
ありがとうございます(^^)

一馬

29日がだいたい生理ですか!?

たろすだっぺ

30日です!

一馬

生理なら血が出たら止まる事はないですよね❗
もう二週間生理がこなかったら妊娠検査薬してみては?
妊娠希望ですか?

たろすだっぺ

希望です、明日また様子見て検査してみます😂

一馬

私はですけど、排卵日2日前に仲良くして、排卵日に仲良くしたら初めて出来ましたよ🙆

たろすだっぺ

参考にします(^^)

一馬

出来てたらいいですね☺

たろすだっぺ

はい(^^)
色々ありがとうございました♪