※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

ミルクの種類で下痢が起こることはあります。同じミルクを飲むと再び下痢が出た場合、ミルクが原因かもしれません。他のミルクに変えてみるのも一考です。

ミルクの種類によって下痢になる事は、ありえますか?💦下痢が3週間続いたのではぐくみからほほえみやすこやかを飲むようになったら下痢がおさまりました。一缶はぐくみが残っていたので飲ませたらまた下痢してしまいました。ミルクでかわるのかなぁ😞ってちょっと悩み中です。

コメント

キキ

その子その子に
ミルクとの相性ありますからね

下痢になったり
便秘気味になったり


便の色や匂いはどうですか?
吐いたりはしてませんか?

もしかしたらウイルス性の可能性も
ありますから
ミルクを色んなのに変えても
下痢が続くようなら
病院につれて行ってあげたほうが
いいですよ

  • みみ

    みみ

    色は、ミドリで、においは、すっぱい感じのにおいでした💦💦

    • 8月1日
  • キキ

    キキ

    うちの子がウイルス性になったときは
    黄色の水便で吐いたりも
    あったので…
    緑なら大丈夫だと思います♪

    それに
    はぐくみ だけが下痢で
    他のは大丈夫なら
    やはり相性かもしれませんねぇ

    • 8月1日
あけみん

相性あると思います!
うちの子は、はいはいがダメでした💦

  • みみ

    みみ

    そうなんですね‼︎すこやかに戻します😃

    • 8月1日
3200g

ミルクアレルギーはありませんか?

  • みみ

    みみ

    ミルクアレルギーはなかったと思います💡😌

    • 8月1日