※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
有銘
ココロ・悩み

高1で初めて彼氏ができた女性が、彼氏の行動に戸惑っています。彼氏は性的な関係を求めており、彼女は不安を感じています。彼氏は愛を囁きつつも、別れを示唆することも。過去の男子トラウマもあり、母親に相談できず困っています。

高校1年生のくだらない恋愛かも知れませんがお返事待っています!!
高1にして初めて彼氏ができました!!
イケメンでヤキモチ焼きでとても一般常識のある人です!!
初めての彼氏で普通がわかりません💦

そこで遊びか本気か気になって質問したいです!!😣💦
付き合って2日後にキスそして胸に触り始め付き合って2ヶ月目頃からフェラ求め始めましたそれプラスやりたいと毎日言ってきます😥😥
(7/23から夏休みで私と彼氏は寮生なので今実家に戻らないので同じ下宿にいて距離が近いです)
まだ高校生なので卒業までは、望まない妊娠だけは赤ちゃんも可愛そうなのでやりたくないです。。。
(やりたい理由は、私が好きで私の初めて全部もらいたいからだそうです)

私は体目的ですか??

しかしキスの時はとても優しくて「大好きだよ」「愛してるよ」とか囁いてくれます、
でも、1回別れ告げられて私が説得して二度と言わないって約束しました。
そのあとからは、喧嘩しても「別れようって言わないって約束したから別れないけど」とか言ってきます。
でも、その後から3回ほど「君のこと好きかわからない」とか言ってきたりします...

全く高校来るまで男子と関わったことがなくて💦
中学校1年生の時に学校のミスになって男子無理なのにめっちゃ話しかけられて余計に無理になりました😢😢

これだけは、母親に相談できないので誰か助けてください😣🙏🏾😣

コメント

Yやん

すみません(>_<)
この話を見る限りでは完全に彼が主導権を握っていて
このままではあなたは好きだから、というだけで流される可能性が高いと思います。

• 有銘

有銘

お時間ありがとうございます🙇🏼‍♂️💦
    確かに彼氏が主導権握ってる感じがしますね😥
    はっきり本人に決着つけたいと思います!!
    ありがとうございました!!😇🙏🏾😇

• 8月1日
おすし

高校生男子は、相手の女の子のことが彼女であろうが彼女じゃなかろうが好きだろうが嫌いだろうが
常に「やりたい」という気持ちが隣にあります😂

私が高校生の時、サイテーな奴が初体験の相手でした…今思えば最悪ですが、当時は大好きで大好きでたまらなく盲目でしたよ😂💕
でもきっとそれは男女問わずみんな通る道で、大人になって、あぁアイツはこうだった…あの人は良い人だった って思うものです。

ロドリヤさんが今彼のことが大好きでそれでいいなら関係を持っても高校生なので普通の流れかと思いますが、必ず彼に避妊はさせて下さいね!それはあなた自身を守ることに繋がります。あなた自身の将来も、身体も、病気からも、です。
ただ、避妊しても妊娠のリスクを負うので、あまり乗り気でないのであればちゃんと断りましょうね!

• おすし

おすし

でも、一つだけ、私の体験談を話するとすれば、
    私の場合、サイテーな奴が初めてを持ってったと今思うと本当に勿体無かった…とずっと思ってますよ😂でも、当時のそのサイテーな彼は今思えばそんな事しか考えてない年上の先輩だったので、早く早く!いつしてくれるの?と付き合ってすぐいつも急かされてました!
    結局私も、その時あまり男の子とそんなに付き合ったことがなくて(手繋いだりとかしかしたことなく)怖いし、最初は断ってたのですが
    それを理由にその彼は、私のバイト中に元カノの家に行って浮気してました!
    そして自分から白状して来ましたよ😁
    「元カノの家に行って、2回してしまった。でも罪悪感に耐えれなくなった」と!
    勝手ですよね〜😂しかも2回かよ!!
    でも何でそんなことしたの、って言ったら、「みぃがしてくれなかったから悪い」と私のせいです😂
    結局別れる時も向こうが就職先の20個年上のバツイチ子持ちの女性と二股になってて、彼は向こうと付き合いました。でも私には、「今はみぃが子供っぽいから大人になってくれるの待ってる。今がタイミングじゃないんだよ」って都合いいこと言ってたけど実は二股というか新しい女がいたりね。😂
    でも結局2年後ぐらいに、その女性の方から"結婚は考えられない"とフラれたらしく、そしたら私の方へまた連絡してきて、
    「やっぱり結婚するならみぃだった。やっぱりみぃがいい。」と戻ってきました。
    モチロン、何言ってんの?と一撃です。

長々と話してすみませんが、そんなツマラン男との体験談も、過ぎてみれば、あー私盲目だったな。。と思えます。当時は若いしツラくて簡単にしにたいと思うぐらい落ち込んでるけど😂💦
    でもそれは過ぎたから思うことであって、自分に予期せぬ妊娠や身体的な負担がかからないのであれば、男の良い悪いを判断していく必要な経験と思うので多少悪い男と付き合うのも良い経験かなと思います。😂
    じゃないと判断できないので。

でも、周りにいた、初めて同士で私のようにこじれてなく美談で初体験が終わってる周りの友達のことは本当に羨ましかったので、
    本当によく考えて、大事にしてくださいね!!😊

めちゃめちゃ長文失礼しました、

• 8月1日
  • 有銘

有銘

やっぱり大人になるに連れて経験も積んでいきますね😭❤️😭
    私は彼が好きなので今の全ての気持ちぶつけて別れるって言うなら別れたいと思います!!😢💧
    やっぱりふざけてやるような事じゃないので考えていきたいです!😊🤟😊
    みぃさんたまたまですが私の彼氏も2つ上なんですよ〜😂😂😂
    彼の元カノが同じ市内なのでちょっと不安ですがまずは彼を信用していたいと思います!!😅💦
    私は、結婚する人と初体験済ませたいので婚約するまではやめときます!!😂😂
    長々とありがとうございます!🙏🏾🙏🏾
    とても参考になりました!!🙇🏼‍♂️🤝🙇🏼‍♂️

• 8月1日
  • おすし

おすし

安心しました!!😊✨
    興味本位で簡単に終わらせしまうことじゃないので、大事にしてください😊👏🏻
    しっかり自分の気持ち伝えて、嫌なことは嫌!と意思示して下さい😊
    私は、好きだったし向こうに圧倒されて流されてしまい結果後悔しましたから😭👍🏻

あっ!ロドリヤさん、同じですね…笑
    私も、高1の時の、相手は高3です。😂
    危険な年齢です!!笑
    気をつけて下さい😁😂

1度しかない大事な初体験、本当に信用できる人としてくださいね💕

• 8月1日
  • 有銘

有銘

私も沖縄から北海道まできたので母に散々言われたので承知してます!!😂😂
    全ての責任を取れるようになるまでは、辞めときます!!😇🤟😇
    危険な年齢!!爆笑笑笑😂👍🏾😂

分かりました!!
    本当に参考になりました!!笑笑

• 8月1日
あーか

体目的とまでは言わないですが、やりたい気持ちは大きいと思います。
んで、やれないなら付き合い続けるのもめんどいなくらいに思ってる気がします(´・ω・`;)

• 有銘

有銘

確かにやりたいだけに最近見えます… 😢😢
    これだけの人かきちんと確かめようと思います!!🙇🏼‍♂️👍🏾🙇🏼‍♂️

• 8月1日

本当に相手のことが好きで
大切にしているのなら
毎日やりたいなどとは言わないと思います💦
初めてを全部貰いたいからという理由も納得いきませんが😵😵
ただ彼も高校生ということなので
性欲や好奇心もあるのかなと💦
拒否する時はしっかりと拒否して
その場の雰囲気に流されないように
してくださいね💦

• 有銘

有銘

本当に好きか確かめていこうと思います😌😌👍🏾
    確かに失礼ですが彼氏も初めてになるそうなので単に好奇心の可能性もあるのdr、自分の意見をはっきり言いたいと思います!!😊🤝😊

• 8月1日
SNP

高校一年の男子なんて、好き嫌い関係なく、やりたい年頃ですね。
まだ付き合って日が浅いし、
本気だとは考えにくいですね。
まだ若いのでお互いこれからいろんな人に出会い、付き合っていく中で
どれが本気の恋なのか、遊びなのか、
わかってきますよ💪

今は若いのでいっぱい遊ぶのも良いですよ😇👌

• 有銘

有銘

確かにまだ時間も経ってないので考えていきたいです😣💦
    これで彼の様子を見ていきたいです😵🤟😵
    見極めれるよう頑張ります!!😂😂

• 8月1日

その彼氏は果たして一般常識あるんでしょうかね?
ロドリヤさんの思いをしっかり伝えて、嫌なら嫌でしっかり拒否して下さいね。それを守れるのは自分だけですよ。

• 有銘

有銘

そう言われると矛盾してる感じがしてきました😥💦
    私に言うけど本人できてないこと結構あるんで、、
    自分の事は自分で守るを常に心に止めます!!❤️🤝❤️

• 8月1日
めい

卒業まではしたくないっていうロドリヤさんの判断は正しいと思いますよ。
しっかりその気持ちは伝えてますか?

「私のこと好きなら卒業まで待っていて欲しい。」「毎日やりたいって言われることがストレスになってる」
これを伝えて待ってくれないなら、体目的じゃないですかね?
初めての彼氏で嬉しい気持ちはあるかもですが、もっとロドリヤさんのことを大事にしてくれる人とお付き合いした方がいいと思います。

彼が理解してくれるといいですね!

• めい

めい

(ちなみに、個人的には別れた方がいい気がします。別れをちらつかせて脅してきてるみたいな感じがして性格悪いんじゃないの?!って思うし、好きかわからない…って…そんな中途半端な人に初めてをあげないでー!!って思います…)

• 8月1日
  • 有銘

有銘

ありがとうございます!!😂😂
    一応伝えてはいるんですがー😥💦
    はっきり言おうと思います!!🙏🏾🙇🏼‍♂️🙏🏾
    本当に理解してくれると私も嬉しいです!!😅

• 8月1日
せいら

はじめまして(*^^*)
高校生なら性交に興味がある年頃だと思います。彼は体目的よりも高校生らしさを楽しんでいるんじゃないでしょうか?

まだまだ遊んでもいい年頃です。社会人になって、本気の恋をしたときはなかなか男性は女性に手を出せないものだと思いますよ✨

もし性交が嫌だと思ったりするなら彼としっかり話してみては?彼が本当に好きで性交したいならば、ピルやコンドームでしっかり避妊してくださいね✨

• 有銘

有銘

そうですよね〜😣😣
    まだまだ社会を見てないのでこれからですね!!😂🤩😂
    本気かどうかはっきり聞きますね!!🙄💪🏾

• 8月1日
* thk *

1回別れを告げられたのはいつですか?
私の推測ですが、ロドリヤさんがエッチなどを拒否した後ではないですか?

もしそうなら、体目的だけで付き合った訳ではないと思いますが、出来ないなら別れたいと思っちゃったのかもしれないですね💧
高校生だから性欲はあって当たり前、それが健全と言っていいと思います!

もし、ロドリヤさんの気持ちを考慮して待ってくれる相手であれば、大事にしてくれてると思います☺️

今の状況からしたら“好きでいてくれてるし、付き合うだけ付き合っておこう。特に今他に好きな人もいないし、そのうちエッチしてくれるようになるかも”って考えてるような気がします💦

厳しいこと言ってすみません💧

• 有銘

有銘

拒否してからだいぶ経ってました!!💦
    待ってくれるよう説得したいと思います😂👍🏾😂
    彼だけでなく自分ともちゃんと向き合ってみます!!😌😌
    厳しく言ってもらって心から感謝します!!🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️

• 8月1日
きんちゃん

自分の高校時代を思い出しながら読みました😂
いやー、青春だったなーとw
私は生徒会やってて人前に立つことも多かったためか、いろんな方に声をかけられました。
言い寄って来た男の子の中に私がかっこいいなーと思って子がいましたが、やりたがりの子でした😂
キスまでは許せましたが、その先は怖くて逃げるように出て行ったんですが、その後一方的に別れを切り出されました😂
なんだったんだ?という思いと、自分が守れてよかったなといろんな思いで複雑でしたw
今思うと、本当に大事に思ってくれてる方はロドリヤさんとの距離を大事にしてくれると思いますよ。自分がやりたいからってそれを一方的に行うのは自分勝手で幼く見えます。
キスしてもいいかな、そしてこのまま身を委ねてもいいかな、てゆータイミング、ありますよ😊
男性が苦手で良くわからないことをちゃんと伝えて、気持ちが整理できるまでちょっと待ってもらってもいいんじゃないでしょうか?待ちきれなく他に手を出すようだったら、それまでの男です。グーパンチでおさらばしましょう👊

• 有銘

有銘

実際にそんなことがあるものなんですね😥💧
    やっぱり自分で自分を守るしか無いですよね!!😊😊
    私も頭冷やして気持ちの整理と頭の整理をしようと思います!!
    そうなったらグーパンチでおさらばします!!!😂😂😂

• 8月1日
  • きんちゃん

きんちゃん

ちなみに私の初めては大学一年のとき大好きな人とでした😅この人と…って思っていましたよ☺️結果すぐ別れてしまったんですが、今となってはいい思い出です✨
    それからいろんな人とおつきあいし、今の旦那と巡り合い結婚して3人目の子供に恵まれて幸せです😊
    ぜひ「男を見る目」を養って幸せな恋をしてくださいね👍

• 8月1日
  • 有銘

有銘

いい思い出になったなら良かったですね!!😊🤙😊
    私はどっちにしても責任を取れる年になるまではキチンと守りたいと思います!!😌😌
    本当の幸せを掴めて良かったですね!!🤩❤️🤩
    私も頑張って行きますね!!💪🏾💪🏾

• 8月1日
さる

高校のときの男子の頭のなかはエッチなことでいっぱいです😅
好きな人に触れたい、自分のものにしたいって思うのは当たり前だとおもいます。でも要求がちょっと直球すぎますね💦あなたのキモチが一線を越えたくない!なら正直に伝えてそれでまってくれないなら本気の恋とはいえないかなーと。
高校生の男子は本当におサルさんです(笑)みんな、付き合っては別れるを繰り返してた気がします😅
でも高校生からつきあって結婚した人も何人もいます。

• 有銘

有銘

やっぱり男子は精神年齢が低いんですね 😥💦
    直球で伝えます!😌💪🏾
    私これから関係修復できるなら結婚までしたいと思ってます!!😂🙏🏾😂
    ありがとうございます!

• 8月1日
ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

その年頃の男の子は、本能のままだと思うのでロドリアさんの事が本当に好きというより、やりたい方が勝っていると思います。
ロドリアさん自身が、卒業するまでしたくないなら、それを貫き通すべきです。ゴムをしてても絶対大丈夫とは限らないし、もし妊娠してしまった場合に心身ともに傷付くのはロドリアさんです。

• 有銘

有銘

そうですよね😢💦
    自分の考えては貫き通したいです!!
    私もそれを思ってます!!🙄🙄
    完全に避妊できないと思うので興味本位やふざけでしたくないので自分を大切にします!!🙇🏼‍♂️🤟🙇🏼‍♂️

• 8月1日
つぴこ

ヤり目です😂
よくあることです❗
大学生ぐらいでそのテンションならクソ男ですが、高校生なら普通です、みんなそんなもん。

ヤらせる必要ありません😂
が、もしヤるなら強い気持ちをもってコンドーム着けさせてね🌠

• 有銘

有銘

高校生のレベルを実感してます😵😇😵
    やらせません!!!😂😂
    ふざけでやる人なんて自分の中では人間失格なんで!!🤣❤️🤣
    よくあることなんですね…🤪🤪

• 8月1日
ゆり

ロドリアさんの本気の恋愛の定義は何ですか?
まずそれをハッキリさせないといけないと思います。
私の価値観で言うと彼はヤリたい気持ちが勝ってるんだと感じました。
優しく接してくれるのはヤリたいから。
大好きとか愛してるとか簡単に言うのは、そう囁やけばヤラせてくれるから。
本気なら簡単に愛してるなんて言いません。
好きと愛してるは言葉の重みが全然違います。
自分で何の責任も取れない年齢で愛してるって言葉を簡単に使う奴は信用出来ません。
ハッキリ言います。
完全にヤリ目です。
ヤラせてくれないならヤラせてくれるから人を探すのみです。
もっと自分を大事にして下さい。
自分の意思に反して体を開く事は止めて欲しいです。

• 有銘

有銘

そうですよね😥😥
    それこそ自分でちゃんと整理したいと思います💦
    確かに言葉の重みは全く違いますいね😵😵😵
    もしこれで彼が私を捨てるならクソ男の部類に区切っていこうと思います!!
    自分の意思を第1にしたいと思います!!🙇🏼‍♂️👍🏾🙇🏼‍♂️

• 8月1日

幾ら一般常識があっても、付き合ってすぐ身体を求めてくるのは好き<やりたいの方が気持ちは大きいです。

『好きか分からない』って言うってことは、自分は体の関係を持ちたいのに相手はしてくれないから不満ってなると体目的の男性はそう言ってきます。
本当に彼があなたの事を好きならば、身体の関係よりも高校生らしい付き合いをすると思います。(放課後遊んだり·休日にデートなど)

旦那と付き合ってる時、私は心から好きでしたが旦那は私に好意など無く付き合うけどセフレとしか思ってなかったって言われました。(今はお互い好きです)
自分の気持ちをはっきり相手に伝えないと、後悔するのは自分自身です。

退会ユーザー

ちなみに、初カレも初体験も旦那です。

付き合ってすぐ身体を求めてくる男は、本気で相手が好きって人は少ないそうです。
    (旦那が40年生きてきて感じたことです。)

• 8月1日
  • 有銘

有銘

そうですよね😥💦
    幾ら男性経験なくてもそれは思いました😵😵
    自分の気持ちははっきり伝えます!!😊🙌😊
    後悔先に立たずとも言いますしね♪
    私は初体験は、結婚する人とがいいので婚約するまで貫き通します!!😂😂😂
    旦那さんの意見までありがとうございます!🤣🙏🏾🙏🏾🤣
    とても嬉しいですありがとうございます!!

• 8月1日

退会ユーザー

今妊娠しちゃったら、男性側は困らなくても女性は色々諦めたりすることが多く(産むにしても堕ろすにしても)今後、大変になるのは女性なのでしっかり彼氏さんと話し合ってください。

• 8月1日
  • 有銘

有銘

本当にそう思います!😭😭
    私は子供が好きなので堕ろすとなると絶対に後悔しかないと思うのでそれも踏まえて彼氏に説明したいと思います!!🙇🏼‍♂️🤟🙇🏼‍♂️

• 8月1日