※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
ココロ・悩み

ひとり言です。妊活二周期目で妊娠1周期目は排卵日前後タイミング取りま…

ひとり言です。

妊活二周期目で妊娠
1周期目は排卵日前後タイミング取りまくった
2周期目は朝の排卵検査薬で強陽性が出た夜に一回だけ
そのあと着床したであろう日(お腹がぼわぁっと暖かくなった)の3日前から精神科に入院
監禁監視の入院生活でストレスマックスだったのに妊娠した
色々不安だけど、入院したことで話せる人もできたし、何より2年半ぶりに夜寝れた!
家に帰ってから『おっぱい』と要求する息子さんには申し訳ないが『入院中におっぱいどっかいっちゃってもうないんだ(現にしぼんで1/3になった)』と言って断乳成功
仕事も半分以下にするし、もう頑張らないんだ
のんびり息子とお腹の子とまったりする!

コメント