※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*****
その他の疑問

ケンミンショーで神戸の洋菓子みてます☺️毎晩ケーキやお菓子出るとか幸…

ケンミンショーで神戸の洋菓子みてます☺️
毎晩ケーキやお菓子出るとか幸せですよね😢❤️
道行くひと、家庭すべてお金持ちぽい😅💦
神戸はお金持ちの住む町ですよね🤣❤️
住んでみたい😍❣️
ケーキなんて1つ安くても300円前後、
毎日買ってたら破産します🤣(笑)
お父さんやご主人のお給料がいいのかな~☺️❣️
洋菓子たべたーーい❤️

コメント

マロニー

私もケンミンSHOWで神戸の洋菓子の回観ました!!!
羨ましいですよね😂✨
週1でもいいからケーキ屋さんのお菓子食べたい!けど、やっぱ高いですよね😭買うとしたらスーパーのケーキとかかな😅💦
食べたいですね❤

  • *****

    *****

    わかります!(笑)スーパーのケーキで
    贅沢だなっておもっています😍🤣笑
    週1でもうちはないですし、月1もないかも💦笑
    お土産でもらったやつをたまに呼ばれて義実家で食べますが、自分でかえませーん🤣❣️笑
    おいしそうなケーキやお菓子ばっかりでしたよね❤️

    • 8月1日
Saa

私が行ったことあるケーキ屋はどこも300〜500円なのでケーキって高いですよね😳
神戸お金持ちのイメージあります!本当羨ましい…🤤

  • *****

    *****

    シュークリームだけでも200円越えてますよね。。🤣❣️笑
    450円とか当たり前ですよね💦
    身なりがきちんとされてるひとばかりで
    お金持ちが多いんですよねきっと😅
    ケーキ毎日とか贅沢、幸せですよね😍

    • 8月1日
ブラコニ

元神戸市民ですが、毎日ケーキとかはないです😅誕生日、クリスマスくらいです。
一部のお金持ちの方だけですよ(笑)

  • *****

    *****

    みんながみんなじゃないんですね🤣
    道行くひとがお金持ちにみえました😍笑

    • 8月1日
  • ブラコニ

    ブラコニ

    その回だけ見逃したんですが、インタビューしたのがセレブな方が多いんでしょうね(笑)

    • 8月1日
  • *****

    *****

    年配のかたもお金持ちそうな方ばかりでした☺️✨

    • 8月1日
まぁ

転勤族で神戸にも居ました(^_^)初めは私もお金持ちってイメージでしたが普通でした(^^;
ただ、メイクはばっちりちゃんとされていて頑張って小綺麗にされてるかな?位でした(^^;
関西なので値切る時はかなり値切られてましたし(^^;

  • *****

    *****

    関西は関西なんですね☺️✨
    きちんとした身なりのかたのイメージがありました☺️

    • 8月1日