※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hina
妊娠・出産

入院中で陣痛があり、旦那がゲームで起きないことにイライラ。仕事に行くよう言われ、一人で産む覚悟。喧嘩は避けたい。

今日am2時ぐらいから入院!
2時の時点では10分間隔!
今は少し遠のいてて内診してもらったら9時ごろにはまた痛い陣痛が来るとのこと!
旦那も一緒に来てたのでモニター後に起こすも起きず。
こっちはドキドキしてねれんかったのに。。
イライラ。
10分、15分経っても起きず。
夜中まで毎日ゲームすんなって言ってたのにそれを無視して毎日朝までゲーム。
そのせいで起きれんのやろ。
あー。イライラ。
とりあえず仕事に行けと言ったら
言っていいと?っと。
夜中行くって言ってたやん。
もぉ一人で産む覚悟できてます(・∀・)
まぢでクソ野朗ですよね〜笑っ
こんな時にまで喧嘩したくないですよね〜笑っ

コメント

あ

陣痛きてるから余計いらいらしますね😡

頑張ってください😢