※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま太郎
妊娠・出産

妊娠中に13キロ太り、産後10キロ戻ったけど戻らず。完母で育てている方、この時期に痩せた経験ありますか?

妊娠中に13キロほど太り、産後2週間で10キロ戻りました。そっからは減っては増えで妊娠前の体重には戻らなくなりました😅

完母で育てている方
産後この時期にまた痩せたよー
なんてのがありましたらお聞かせくださると嬉しいです。

コメント

꙳★*゚

12㌔太りました!6ヶ月ほどかかりました
ダイエットなんてする暇もなく一年経ちましたよ😅
ちなみに痩せてもまた太ります!
食べ過ぎ注意です😅

• くま太郎

くま太郎

コメントありがとうございます^^*
    徐々に減った感じですか?

食欲止まらないです😭一日中時間見つけては何かを食べてしまって☆

• 8月1日
いるか

妊娠中プラス9キロでしたが、産後時期は忘れてしまいましたが(半年くらいかな?)元の体重よりマイナス2キロになって少し焦りました💦
母乳効果すごい😳と思いました!

• くま太郎

くま太郎

コメントありがとうございます😊
    元の体重より減られたんですねー!
    母乳効果のみの痩せでした?

• 8月1日
  • いるか

いるか

私も最初の頃骨盤矯正に通っただけで、おそらく母乳効果だけですね!
    そして卒乳した途端に体重増えました!笑
    元の体重のプラス2キロですね😂

• 8月1日

完母です!43kgから私も13kgほど太りました!

2週間後には10〜11kg痩せていたのですが、そこからあと数kgがほんっっとうに減りませんでした!!体重は結構減ったけど、お腹とかぶよぶよでズドンとした体型でした 😂😂

ここ最近、半年くらいになってきて、いきなり痩せました!お腹もすっかり元通りです!ご飯は今まで通り一日4食 (笑) ポテチや完食しまくりです 😂

ずっと食べてばかりで鍛えたり本当に何もしていませんが、くそ暑い中、ベビーカー押して毎日あほみたいに歩いているので、そのおかげかなと思っています 😂 (車がないのでどこへ行くのも徒歩です)
外へ出なくなったら、1kgとかですが、増えてしまうので、やはり運動なのかなと思います 😢

産後2ヶ月の頃なんて本当にこれから痩せるのか毎日不安でした 😱 あと、2ヶ月の頃はなんとなく身体がまだ辛くダイエットはしづらい感じでした。腹筋をしようと思うと、体が突っ張ってできませんでした 😭 半年くらいになってきて、やっと本当に元通り、完全に回復した!という感じです 😂

• くま太郎

くま太郎

コメントありがとうございます🤗
    同じです!体重も変化も!!そしてお腹のブヨブヨやポテチの間食も!(笑)😂
    半年くらいでいきなり痩せたんですね!うらやましいー!✨確かに暑い中の移動はすごいエネルギー使って痩せそうですね☆
    産後2ヶ月ってまだ体がだるいですよね。しかも里帰り中に実家の階段昇り降りしすぎたせいで、古傷の膝の痛みも出てしまい運動は全くできてないんですよ💦半年で元に戻ると信じたいーーー

• 8月1日
ふうママ

13キロ太って53キロでしたが
1ヶ月後には大体戻りました~😆
娘あやすついでに筋トレしてただけです😆

• くま太郎

くま太郎

コメントありがとうございます😊
    1ヶ月で13キロ戻ったってすごい!しかも筋トレ出来てて素晴らしいです✨

• 8月1日
たぬたぬ

18キロ太りました!
半年くらいで徐々に戻りました🤗
今はプラスマイナスゼロです!
ダイエットはせずに毎日食べたいものを食べたいだけ食べてました。甘いものが好きなので毎日チョコ食べてます笑
最初の頃だけ数回、産後骨盤矯正に通って骨盤の位置を戻しました!

聖絆ママ

私は母乳が追いつかなくなり芋ふかして食べてました。。出がよくなるらしくて😊毎日のようにたべてました。
食べ始めてから2ヶ月で3キロ痩せました^^*体質だったかもしれませんが、元々ブーちゃんな為に嬉しかったので、!ある程度たったら育児していたら知らぬ間に痩せますよヽ(*´∀`)ノ