※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
お仕事

仕事がしんどくて辞めたい気持ちだけど勇気がない。ストレスで眠れないし胃が痛い。もう辞めよう。

仕事辞めたいけど辞める勇気なくて
でも行きたくなくて仕事のこと考えるだけで
胃がキリキリして眠れない。。。
甘いのはわかってるけど、しんどいしストレス。
もう辞めよう。

コメント

ゆず

無理しないでください。

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます。
    とりあえず休んで今後のこと考えます

• 8月1日
はるはる

こんばんは。夜中にすみません(>_<)
私も妊娠中で11週なんですが、悪阻が酷く1ヶ月お休みをもらってます(>_<)
ぴょんさんもしばらく有給などを使ってお休みを取って心身共に元気になってから復帰したらいかがでしょうか?
それでも仕事が辛いなら、妊娠を機にやめると言うのもいいと思いますよ!
ストレスは赤ちゃんにも良くないと思うのでまずは自分を労わって下さいね(^^)

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます。
    でも初期に2週間休み、有給はないし最近仕事嫌で休みがちなので休みにくいです。ですが、明日は休み今後のこと考えようと思います。

• 8月1日
おもち

私は妊娠4ヶ月できれいさっぱり辞めました‼︎

元々、長年勤めた職場をもう辞めたくて辞めたくて仕方なかったので、妊娠するかしないかわからないけど、とにかくあと半年で仕事を辞めさせて欲しいと旦那に打ち明けて、先月辞めました。

ストレスが1番良くないです!
あまり無理をしないで下さいね❊

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます。
    妊娠して金銭的にも厳しく仕事始めたので辞めづらいのもありなかなか決断出来ずにいます。慣れない職場とゆうこともありストレスもあるかもなのでその辺も考え今後のこと考えたいと思います

• 8月1日
しゅん

わかります。
辞めるって言うとき1番辛いですよね。
どんな反応か、周りに迷惑かかる、自分のプライド。

昔バイトしてたとき本当に嫌で顔面神経痛にずっと悩まされてました。
ストレスってすぐ体調にでるんですよね。

頑張ってくださいとしか言えませんが、一言言うだけで軽くなります。
頑張って!

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます!
    がんばります!

• 8月1日