※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぶちゃん
家族・旦那

旦那が職場の飲み会に行ってまだ帰ってきません😡1次会が21時かららしい…

すいません愚痴です😡

旦那が職場の飲み会に行ってまだ帰ってきません😡
1次会が21時かららしいのでもう2次会行ってますよね。
しかも1次会始まる前に0次会やるとか意味わからんこと言って18時頃に出て行ったきり連絡もない。
いつもすぐ帰ってくるって言って絶っ対帰ってきません。
2次会とか3次会行って次の日は2日酔い。
次の日は眠いとか頭痛いとか言って何もしない。
文句言うとたまにだからいいじゃんとか仕事頑張ってるからいいじゃんとか言って逆ギレしてきます。
飲み会は別に良いけど家庭あるんだから早く帰ってこいよなって思います😡
私は育休中で仕事してないけど育児してるし、いつも子供と一緒で自由な時間はほとんどないのに旦那ばっかり自由でほんとにむかつきます。
休みの日はお出かけ連れてったりしてくれるし、飲み会も月1か2だから許してやりたいんですがもう限界です。
ほんとーーーーに腹立ちます。
この文章打ってたら今から2次会行くって連絡来ました💢
ふざけんなって感じです💢
腹が立って眠れなくなりました。笑

コメント

てちママ

帰ってこなくてラッキーじゃないですか?
男性って出産もできないし単細胞だし劣性な生き物なので酒臭く起きてる時間に帰って来たら迷惑じゃないですか?
二日酔いなら空の浴槽に入れておいてあげてください。においが広がりません。

• 篠田

篠田

横からすみません笑
    ボロクソ言ってて笑いましたw
    もし今後主人が酒臭くなって帰ってきたら実行したいと思います😂

• 8月1日
kumi

分かります!!
なら最初からすぐ帰るとか言うなって思います😡
腹立ちますよね~😣

ごまだんご

すごーーーく分かります!!
こっちはもうすぐ産まれるかもしれない、前駆陣痛などと戦っているのに…

付き合いもあるかもしれないけど!
誘う方も誘う方だし!

腹が立ちます!私も愚痴を言いたくて、投稿しようか迷ったのですが、似たような方がいて少しスッキリしました!
育児しているなか、お疲れ様です( ;∀;)
私よりも遥かに大変な状況のなか、本当に腹が立ちますね!

maru

腹立ちますよね!

私の勝手な考え方なので役に立たないかもしれませんが

飲みに行ってる時の人の言葉を私は1ミリも期待してません!

最初から期待しなかったらいくら遅く帰ってきてもやっぱりね!
で終われるかなと思うので😅

ミニママ

うちも飲み出しちゃうと歯止めが効かないみたいで涼しい時期は車で行って飲んで車で寝て朝酔いが醒めてから帰ってきたり車パーキングに置いて帰ってきて次の日の朝一緒に取りに行かされたりしてました。

今は暑いので、なるべく車で行かずに電車で行って終電で帰ってきたり私に迎えにきてって連絡してきたりして帰ってくるようには、なりましたが😥

あーせなる

チェーンロックの刑に処します\(^^)/

しぶちゃん

みなさんコメントありがとうございます!
投稿してスッキリ、似たような方がいてさらにスッキリしました😅