※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
子育て・グッズ

髪の分け目が変で、乾かすと割れてしまいます。何か対処法はありますか?

美容師さん、いらっしゃいましたら教えてください(TT)変な分け目が付いてしまいました(TT)

娘はとても髪が多くすでに10センチほどありますが切るのは首が座ってから〜と思い3週間ほど真ん中分けで左右に結んでいたのですが、

跡が付いてしまい髪を洗っても真ん中分け目が付いたままです。なのでここ1週間ほど左右分けではなく真ん中に一個結びに変えました。それでも真ん中分けの跡が取れず左右にパックリ割れてしまいます。ドライヤーの音はびっくりしてギャン泣きするので無理です。自然乾燥の間手で押さえてみたり押さえたままおっぱいあげたりしてますけど乾燥すると割れます。

何か方法はないでしょうか?(TT)

コメント

ると

濡れたまま真ん中一個結びでも乾くとだめですか??😳

• きー

きー

それ、まだ試してないです!!!明日やってみます!

• 8月1日
  • ると

ると

うちも前髪目の下まであるのですぐしばっちゃいます😳💧
    3週間かけて左右に分かれてるので、数日とかでは戻らないかもですね😚💦

• 8月1日
  • きー

きー

分かります。しかも変な所に渦があるせいか後ろから前にかけてシュンと立つんです。長さと重みで毛が寝てくれるのを待ってる状態です。前髪は完全に目にかかってます。元に戻すのに時間かかりそうですね💦かわいそうな事しちゃいました(TT)

• 8月1日
  • ると

ると

お風呂の後だと濡れてて落ち着くんですけどね…でもそうすると目に入るという😅
    元に戻りますよ!大丈夫です😄

• 8月1日