※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
お仕事

在宅で月に5〜10くらい稼げるお仕事を探しています。在宅でお仕事されている方の経験を教えてください。

専業主婦でも在宅で月に5〜10くらい稼げるお仕事ってないですかね😭
そんなに稼げなくても参考にさせていただきたいので、在宅でお仕事されてる方いらっしゃったら教えてくださーい🙇‍♂️💦
ちなみに二児の母です!

コメント

ポインター

数をこなせばできない事はないですが、在宅でお仕事ができている方はWebスキルだったり、英語が堪能だったり、相当な専門的な知識の持ち主ですね😅

• おはる

おはる

そうですよね…
    そんな甘くないですよね…😭😭
    貴重なご意見ありがとうございます😊!!

• 7月31日
こけしこママ

私は産後働いていない間もファミサポ提供会員として、送迎や預かりをしつましたよ!我が子も連れて送迎や自宅で預かるので、仕事をしていない間の貴重な現金収入です。契約内容にもよりますが、週2~3日、一回2~3時間で3万くらいになりました。
仕事再開後も良縁を大切にしたいし、少しでも足しになるので、週1で続けてます。
ご参考までに…

• おはる

おはる

回答ありがとうございます😊!
    そのようなものがあるのを初めて知りました!!
    すごく興味があるので、調べてみます!!
    とても参考になりました!
    ありがとうございます!🙏✨

• 7月31日
ひなまま

短期間ですが、技術翻訳を在宅でしていました。原稿の枚数によって単価は変わりますが、時給にしたら週3 3~4時間働いて3万ぐらいでした。もっと量をこなせば稼げますが、子供がいると正直、在宅での仕事ははかどりませんでした😅

• おはる

おはる

回答ありがとうございます🙏
    そうですよね…
    寝てる時間だけでもって考えると中々じかんありませんもんね😭

• 7月31日
にゃんにゃん

ネットショップ運営のお手伝いで月1〜3万の報酬をいただいてます。
頑張ればもう少し報酬もらえますが、扶養内だとどうしても月3万ぐらいまでしか稼げなくて💦💦

• おはる

おはる

コメントありがとうございます😊!
    そんなお仕事あるんですね!!
    すごい興味あるんですが、それってパソコンでお仕事されてるんですか??

• 8月1日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

パソコンでする作業と、スマホでできる作業がありますよ!!

• 8月1日
  • おはる

おはる

そうなんですか!
    私パソコンがないのでスマホでできたら嬉しいですね!😆
    にゃんにゃんさんはどなたかに紹介してもらったのですか??

• 8月1日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

クラウドワークスというサイトに登録しましたよ!
    たくさん仕事があるので、その中からやってみたい仕事を応募する形です😄

• 8月2日
  • おはる

おはる

詳しくありがとうございます😊!
    私も探してみます!!

• 8月2日