※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつも🥳
家族・旦那

きました、きました 。旦那のゲームぶーむ🎮そのゲームにハマるとずーっ…

きました、きました 。
旦那のゲームぶーむ🎮

そのゲームにハマるとずーっと

寝る間も惜しんでやってる最近😑
最近身体崩したばかりなのに
ちゃんと睡眠とってほしいのに😪
旦那も昨日睡魔と闘いつつゲームとも
闘ってたそうで寝んといかんなーと
思っていてもついやってしまうそうで💧

自覚があるだけまだいいけど
今週誕生日だしお祝いするし体調だけは
崩さないでほしい。。

男の人ってなんでこんなにゲームに夢中に
なれるんだろう😂😂💭

コメント

てちママ

ゲーム機はメルカリ で勝手に売りました。そしてへそくりに変わりました

  • あつも🥳

    あつも🥳

    素晴らしい👏🏻👏🏻

    • 7月31日
deleted user

男女関係なく好きなものには寝る間も惜しんでやってしまいます😅
私がそうです💦(笑)

  • あつも🥳

    あつも🥳

    自分もゲームやるんですが寝る間も惜しんでやるほどではないですが
    身体が心配です😢

    • 7月31日
るーたん

わかります、わかります。
ゲームブームたまにきますよね!笑

うちも旦那も次の日仕事なのに遅くまでオンラインのゲームしてて、それ専用のイヤホンとか買ってました!
相手と喋りながらできるので息子が寝てるのに普通に笑ったりするのでうるさいし、トイレに行ってもらいました😂
けど暑くて出てきたみたいでキッチンでしてましたよ~
アホですね!笑

つい最近、そのゲームがバグったみたいでやらなくなりいつも通り9時半頃には寝ました😶

  • あつも🥳

    あつも🥳


    次の日休みだったら別に何時でもやってていいんですが仕事なのに
    睡眠不足&熱中症なんかで倒れたりしたらたまりません!!!
    さっさと寝てほしいです。。💧(笑)

    • 7月31日