※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

愚痴です。みなさんの旦那さんは今日なにしてたー?とか聞いてくれますか…

愚痴です。

みなさんの旦那さんは今日なにしてたー?とか聞いてくれますか??
うちはまったくです、、、

普段は今日どこどこ行ったよーとか自分から言うんですけど、今日はお友達の新居にお邪魔しに行くと伝えてました!!

新居どうだった?くらい聞いてくれてもいいのに😑

男ってそんなもんですかね?
興味ないんでしょうねー

なんかつまんなくてイライラしちゃいました😔

批判はご遠慮ください。

コメント

うちも何言っても、
ふーん、へぇー、まじか、うん
しか返ってこないです😅最近積み重なってちょうど今日ブチ切れました、、、
うちの両親に対しても返事したりしなかったり、話聞いてないことも多く、両親からの評判は最悪です😑

• みー

みー

コメントありがとうございます!!

私も今日キレちゃいました💦
    でもご両親に対してはもっとちゃんと返事して欲しいですね😑

• 7月31日
3度目のままり🔰

うちも似たような感じです💦
こっちから話すと聞いてくれますが、
(と言っても適当にふーん、ぐらいで流されるときもありますが、、)

それでもこちらから一方的に話したりしてますけどねー

寂しくなりますよね(´ω`)

• みー

みー

さみしいですよね😂
    一方的に話して満足するときもあるんですけど、今日くらい聞いてくれるかな?と思ってたので凹みした、、
    期待するだけ無駄ですね😢

• 7月31日
ta yan

うちもほぼほぼ聞いて来ないですー😅私が一方的に今日のこと話してます!
本音は、聞いてもらいたいです😕
さみしいなぁ、興味ないのかなぁとか思います。
思わず同じ感じだったのでコメントしてしまいました!めっちゃ共感しちゃいました👏

• みー

みー

共感していただけて嬉しいです✨
    ほんと興味ないんですかねーこうやって夫婦の会話ってなくなっていくのかなと寂しくなりました😞笑

• 7月31日
ゆき

同じくうちも聞かれないし、私が話しても、へー。そっか。とかそんなもん。
なのに私がちょっと適当な返事したりすると聞いてない。とかそーやって無視する!とかいってすねる旦那😒😒
もういいや。こいつに自分の話すんのやめよ。と何度も何度も思いました😣

めだか🐟

一方的に話しますが、ちゃんと聞いてくれます👍
逆に主人から今日何してた?とかどこいった?とか聞かれると邪魔くさいです🤣
監視されてるようで嫌なので(←嫌だというのも主人は知ってます)、私が言うまで主人も聞きません(笑)

うちは2日に1回くらい「今日何してたのー?」って聞いてくれますが、それも聞いて終わり。私が話し出してもテレビ見てたり、ゲームしてて何にも聞いてないです😩だから話した内容全然覚えてないし、「こないだ話した〇〇がねー」っていっても、「何だっけ?」です😩最近はもう聞かれても、「いつもどおりだったよ」で済ませてます💦

ぽぽ

うちの旦那は、娘に「今日は何してたのかな〜?」って話しかけてます!
夫婦の会話というより、娘を通しての会話って感じです😅
でも私が聞いて欲しくて話す内容は、ほぼほぼ聞いてないです😑
男の人ってそんなもんなんでしょうね😭

みるくママ

わかりますー!うちも同じ感じです。たった今 娘の寝かしつけも終わったから 旦那がいるリビングに行ったら ちょうどドラマ見終わったようで 「ママ、寝るよー。」とさっさと寝室へ。旦那は寝る前に必ず漫画読んでて その日の出来事とかその時に話しても 漫画に夢中で 返事もワンテンポ遅いし 目も見てくれない。聞いてない😑
娘のことは 今日も元気だった?とか聞いてくるけど 妊娠中の私の体調やら には全く気にしてくれないんですよ。なんだか ほんと、寂しくなります。興味もってほしい😞

ママリ

うちは聞いてくれるのですが、私はそれがストレスです…
大したことしてないし、遊んでばっかりって思われるかな…とか^^;

聞いて欲しい時はこっちから話すから、詮索しないでくれ!と思ってます💦
夫は詮索してるつもりはないのでしょうけど。