※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
妊娠・出産

1か月前から逆子になり、痛みが強くなりましたが、病院で治りました。同じ経験の方いますか?

1か月前から逆子になり、今日我慢できるかできないくらいの強い痛みが1時間くらいあり、病院に行くと逆子が治ってました。その時にお腹張って痛くなったんだろうと言われましたが、同じようなことがあった方いますか?

コメント

ぽこ太

痛い…痛い!!何!?
生まれるの!?赤ちゃんに何かあった!?

と、青ざめて急いで産院に行ったら、何事もなく赤ちゃんが回転して逆子が直ってました…

嬉しいことだしありがたかったんですが、私は痛みの方がすごくてしばらくまた逆子にならないかとビビってました󾍁

私は34週の時だったのでお腹がギリギリするような痛みでした󾬎びっくりしますよね󾌹💦

• りす

りす

やっぱり結構痛いんですね💦
    私が痛みに弱いからなのかと思いました💧

• 7月31日

日頃の胎動が酷すぎて(笑)痛くはなかったですが、
治った瞬間はわかりましたよ。
夕食後ソファーでくつろいでいたらもっっっのすごい力で下から上に駆け上がっていき、
翌日の健診で治ってることがわかりました。
その健診までに治っていなければ体操と言われていました。

• りす

りす

え?わかりました?胎動は私も激しいです(笑)
    痛くて我慢できなくてわかりませんでした💦

• 7月31日
かどまる

私も1人目の時ありました!!
35週の時、「え、今めっちゃ痛かったんだけど🙄」というくらい短い時間腹痛があり、2日後の検診で逆子が治ってました✨

• りす

りす

みなさんやっぱ痛いんですね(笑)
    1時間くらい痛かったので、違うのかなって思ってました(笑)

• 7月31日