※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーーい
妊娠・出産

妊娠13週です。今日おりものが黄緑色していました。臭いはありません。大丈夫でしょうか?

妊娠13週です。今日おりものが黄緑色していました。臭いはありません。大丈夫でしょうか?

コメント

私は何の症状もなく、病院の初期の検査でカンジダになっていました。
織物が少し黄色がかっていたのかな?というくらいでした。
気になったら、織物検査してもらうといいですよ◌ ͙❁˚

• りーーい

りーーい

ありがとうございます。明日検診なので診ていただきます。

• 12月3日

退会ユーザー

検診行かれましたか?
    大丈夫でしたか?

• 12月4日
  • りーーい

りーーい

こんにちは(^-^)
    遅くなってしまいまってすみません(ノД`)今気づきました(´•ω•̥`)

前の検査でオリモノ検査をしてもらっていてその結果が何も無かったので、大丈夫だろうとゆうことでその日は見ていただけませんでした。

その後その症状はなくなったので、様子を見ています(^o^)

心配していただきありがとうございました(^-^)

• 12月14日

受診した方がいいかもしれません。
恥ずかしいはなしですが、一人目妊娠中に黄緑色のおりものがでて、診てもらったらクラミジアに感染してました😢

• りーーい

りーーい

今日突然だったのでビックリしてしまいました。不安ですが、明日病院で診ていただきます。
    ありがとうございました。

• 12月3日
s2すぅ

私も何も症状もなく何度か病院に行ったのに昨日トリコモナスと診断されました。今薬で治療中です

• りーーい

りーーい

遅くなってすみません(ノД`)

何度か病院へ行っていたのに突然診断されることもあるんですね(;_;)

この症状がなくなったので私も様子をみながらまた相談してみようと思います(´•ω•̥`)

s2すぅさんも治療頑張ってください。

ありがとうございました。

• 12月14日