※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暴mama
雑談・つぶやき

本当にショックでかい帝王切開か…まだ自然に産みたいよ明日とか急すぎる…

本当にショックでかい

帝王切開か…

まだ自然に産みたいよ

明日とか急すぎる…
何も異常なく育ってきたのに…
高位破水ってだけで
なかなか陣痛つながらないし
子宮口ガチガチだしね…

誘発剤使うのもやだ…

旦那はだらしないし…
普通分娩できないのに赤ちゃん可愛がれるかな…

糞みたいな旦那の子供…

コメント

やっくん、ともMaMa

暴ちゃんさん、旦那さんのこと事愚痴りながら赤ちゃんへの愛着について心配してる時点で、赤ちゃんが大切だって思ってる証拠ですよ!

普通分娩できないのは赤ちゃんのせいじゃないですしね。
赤ちゃんはお腹にまだ居たかったけどママの身体がそろそろだよ〜て破水の形でキッカケくれたと思ってあげるべきですよ
( ´﹀` )

40週大切に育ててる我が子に早く会えますよーに(♡˙︶˙♡)

• 暴mama

暴mama

そうなんですかね…
    高位破水してるのに陣痛こなくて
    本当に嫌になってました。

おしるしはあるのに…
    無事に産めたら何よりですが
    今からでも陣痛きてほしいです…

• 12月4日
k♡

私も高位破水で入院して2日待っても陣痛来なくて羊水がほぼなくなって赤ちゃんの心拍下がって帝王切開になりました(>_<)
周りが普通分娩多いだけあって私も普通分娩で産みたい!!って思ってました
でも赤ちゃんが無事に産まれてくることが1番ですよ!帝王切開だって自分の子は可愛いですよ(*^^*)

• 暴mama

暴mama

羊水だけ流れ出ても危ないんですよね…
    子宮開いてないので、

高位破水からの誘発剤からの帝王切開になりそうです。

無理矢理子宮を開かせる器具は感染症になりやすいので
    点滴で誘発剤打つみたいです。

うちの病院の先生の判断が早いのか3日目でっていうのが心の準備できてません…

子供が無事ならいいのですが…

誘発剤でガチガチの子宮が午前中に開くとは思えなくて
    初めての手術ですし不安ですし、ショックのでかさに泣いてばかりいます…

• 12月4日
𝙺&𝚈らぶ♡

自然に産みたい気持ち分かります‼︎
帝王切開経験しましたが、人数に限りがあるとの事💦ママとしては、それがショックです⚡️

でも、1番は安全なお産を優先です☆ どんなお産でも我が子の可愛さは変わりありません\(^o^)/

ちゃんとお腹の中で大事に守ってきたんだからきっと、産まれたらメロメロですよ♡

• 暴mama

暴mama

そうですよね…
    二人目、三人目って全部帝王切開になるんですもんね…
    自然に産んでみたいっていうのがありました。というか、元気な胎動で胎向も普通で胎盤も異常なく今までこれたのに
    どうして?としか思えなくて…
    急すぎです…まだ羊水あるし抗生物質の点滴も打ってるし
    3日は早いですよ…

無事に生まれてくれることが一番です。

帝王切開という手段をとったのに
    これで先天性異常とかあったら本当に狂い死にそうです…

• 12月4日
まいきー

先日、同じ時期に高位破水で入院した時にコメントさせていただきました!

その後、促進剤使って陣痛はきてたんですが、赤ちゃん下りてこれなくて…
子宮口7cmに開いた時には、少し心拍下がってしまってて、緊急帝王切開になりました!
無事に出てきてくれましたが、手術直後の痛みやばかったです(;ω;)

赤ちゃんの足に臍の緒が絡まっていて、下りてこれなかったみたいです(´・ω・`)
そんな私が産まれた時は、首に臍の緒が絡まっていて帝王切開だったと母が言っていました笑

高位破水、帝王切開と同じだったので気になっていました。

• 暴mama

暴mama

お疲れ様です。
    私も朝の9時から12時半まで誘発剤使っても羊水だけ流れ出て子宮口が開かず熟化?にならなかったので13時に帝王切開に切り替えられました。
    麻酔があまり効かず、全身のに切り替えてなんとなーくで赤ちゃん出産したのを覚えています。
    終わってからは脚の感覚がなく、凍死したようになっていて気持ち悪いくらいでした。
    お腹の傷はとても痛いし、自然分娩と違って母子同室は4日目あたりからで
    帝王切開は終わってからが辛いですよね。
    ちなみに、薬の副作用で肩もとても痛くなりました😭

でも、時々我が子を連れてきてもらえるので嬉しいです。3312gの女の子を14時ぴったりに出産しました。

• 12月6日
  • まいきー

まいきー

そうだったんですねー♡
    お疲れさまでした。
    副作用もあるんですね。
    痛すぎる!って思ってましたが、私よりも大変そう…
    本当にお疲れさまでした♡

帝王切開でも赤ちゃん可愛いですよねー(*´ェ`*)
    私もまだ同室ではないんですが、迎えに行って少しだけ一緒に過ごしてます。うちの子は13:38 2910gの女の子でした。
    何よりも無事に出てきてくれてよかったですよね♡
    お腹の傷は我が子が産まれた勲章です!笑

• 12月6日
  • 暴mama

暴mama

切られてるとき痛みがあり全身麻酔にしてもらって
    その副作用で肩が砕けそうなくらい痛いですよ😥💦

でも、やっぱり我が子は可愛いですね♡
    イライラと不安ばかりの妊婦だったので対面したときにはごめんねとばかり言ってました💦
    看護師さんには、??と思われてたみたいですけど(笑)

ちょこさんも早く同室になるといいですね❤
    子供も女の子で女同士なので最強ですね!(笑)
    私も同室になるのが楽しみで仕方ないです!!
    お腹の傷も勲章ですよね😌✨

お互い子育てがんばりましょうね♡

• 12月6日
まいきー

切られてる時に痛みがあったんですか!!恐ろしい…(´Д` )
早く痛みが引けばいいですね。

本当に可愛い♡
これからは子育てで悩むことがたくさんあると思いますが、頑張っていきましょうねー(。ゝ∀・)b

• 暴mama

暴mama

今歩かされましたが本当に激痛ですね・゜・(つД`)・゜・

もう介護状態でした( TДT)

• 12月6日
  • まいきー

まいきー

私、昨日のお昼くらいから歩いてます笑
    歩くのもトイレもゆーっくり過ぎて、おばあちゃんになった気分です(´・ω・`)笑

• 12月6日
  • 暴mama

暴mama

お腹が突っ張りながらの激痛ですよね!
    脚で身体を支えるのがやっとなくらいです😭
    立ち上がった瞬間心折れました😭😭😭😭😭💦

• 12月6日
  • まいきー

まいきー

お腹の突っ張りとズキズキに腰痛…
    赤ちゃんのためにも踏ん張らないとって思って、歩いたり動いたりしていましたが、明日から同室とのことなので、午後からはちょっと体を休めようと思います笑

助産師さんや看護師さんは、赤ちゃんの様子とかお話してくださいますか?

• 12月6日
  • 暴mama

暴mama

腰曲げて歩いてたのですが姿勢良くして歩いた方が痛くないことに気づきました😅
    のそのそですが💦

赤ちゃんの様子は、顔が昨日よりもスッキリしてるね~とか、今ミルク飲んでたよとか教えてもらいました😊今朝から一回も会ってないので早く会いたいです😄

ちょこさんは明日から同室なんですね‼😆そのためにも体力温存しておかないとですね✨ゆっくり休んでください🎶(*^O^*)

• 12月6日