※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナポ
妊娠・出産

内診後の出血か、おしるしでしょうか?おりものにピンク色が混じり、前駆陣痛もあるようです。要注意です。

今日夕方頃に検診があったのですが、夕食後トイレに行ったらおりものシートにピンク色の混じったおりものが付いていました😳
その1時間後お風呂に入ったあとも同じように少量付いていたのですが、
これはおしるしでしょうか?それとも内診後の出血でしょうか?いずれも少量です。

切迫早産でずっと入院していたので、いつ産まれるかハラハラしてしまいます😥💦
お腹は元々張りやすいのもあって、よく張り、
前駆陣痛のような痛みも時々あります!

コメント

はじめてのママリ🔰

今の私と同じ状況です😆笑
今日検診で内診があり、帰ったら茶色い出血がありました。
私も切迫で入院していたので焦ったのですが、電話して聞いたらお腹の痛みが無く胎動もあるなら、内診による出血ですよ〜って言われました✨
赤い出血があったら連絡して下さいと言われました❗️

私も子宮口1センチで硬いみたいで、まだ先っぽいねと言われました😅

  • パイナポ

    パイナポ

    わあ~ほんとに同じですね😆✨
    じゃあおしるしじゃないんですね。。ちょっとワクワクしてしまいました😅
    早く会いたいですね~!!
    貴重なご回答ありがとうございました!!

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    続くようなら連絡してみてもいいかもしれませんね😣!

    早く会いたいのと陣痛の不安と入り混じってます🙄💓笑
    お互い頑張りましょう😆✨

    • 7月31日
  • パイナポ

    パイナポ

    そうですね!ドキドキです😳
    入院していたのもあって体がもつか不安ですよね💦同じような方がいると思うと心強いです!頑張りましょう✨

    • 7月31日
カスミ

一人目内診後の出血から茶おりが3日続いて3日目に陣痛きて翌日出産に至りました😄
今思うとおしるしだったのかなーという感じです

  • パイナポ

    パイナポ

    3日も続くことあるんですね😳
    全く可能性がないこともないんですね!少し希望がもてました😍
    ありがとうございます!!

    • 7月31日
たん

同じ状況です🙌
今日検診して子宮口1センチと言われ、夜ピンクのおりものからの茶色のおりものが続いてます😣
お腹も若干痛いなぁーってのが繰り返されてて、このまま強くなるかなぁ?っとちょっとドキドキして寝れません笑
お互い無事に産まれると良いですね😂

  • パイナポ

    パイナポ

    わぁ~お仲間さんがいて嬉しいです😆
    私も夜中お腹痛くなってましたが、陣痛には結局繋がりませんでした💦
    ドキドキする日々に焦りそうになりますが、赤ちゃん次第ですもんね💓
    あと少し頑張りましょう!
    コメントありがとうございました!

    • 8月1日