※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
мαм
ココロ・悩み

月極駐車場で子供が車の前で放尿。相談したが証拠なし。注意できず不安。今後どうすればいいか。

私の家と別建物のある一見道の様な月極の駐車場を借りてうちの車を停めているんですが、どうやら車の目の前で放尿している子がいるみたいなんです💦

最初は犬がマーキングしてるのかなと思っていたのですが、旦那が小学校高学年位の女の子が3回位車の陰から立ち上がってスカート直しながら去った後は必ず水溜まりがあったり、ベランダにいた時も水が流れる音がして下を覗くとその子がスカート直して立ち去りやっぱり水溜まりがあったと更にうちの車のボンネットに荷物を置いてるのも見たと😥
旦那が仕事から帰宅する17時30分前後に2日に1回はその子を見掛けるそうで💦

その子がしているところを目撃したなら注意は出来るのだと思いますが、したという証拠もないし散歩している犬では?と言われたら何も言えません💦

誰に相談したらいいか分からず娘の学校の担任の担任に夏休み入ってすぐお会いする機会があり相談したところ、夏休み明けにこういう話があったと全学年指導として伝えますと言ってくださいました😅

それから日が経ち、洗濯物しまったりしながら気にしてベランダに出てみたんですが昨日は17時40分位にその子が歩いて来て昨日は通りすぎるだけでした😥

が、今日またベランダに出てみたんですが17時50分位にその子が歩いてきて周りをキョロキョロ見渡して人がいないのを確認?したのかうちの車のボンネットにやはり荷物を置いたので思わず「そこに荷物置かないでね!」と声をかけちゃいました💦

その子は私が分かるとぼそっと返事して荷物を持って足早に立ち去ってしまい放尿しようとしたのかは分からなかったのですが😥

今後もしまた来る様であればどうした方がいいでしょうか😭

見張ってるようで心苦しいですが、放尿も車の上に勝手に物を置かれるのも困りますし、車に傷つけられたりエスカレートして放便なんて事が起きないか不安です💦

コメント

雷注意

もちろん車のそばでおしっこや、ボンネットの上に荷物…も嫌ですけど、私はその子の精神面が心配です💦
わざわざ車の前でおしっこしてから行くなんて、普通じゃないですよ。

車の前を撮れるようにカメラでもなんでもつけて、その子の身分をはっきりさせた方が本人のためにもなるのではないでしょうか?

とりあえずの対策としては、カラーコーンを置いてしまうのがいいかもしれません。

• мαм

мαм

コメントありがとうございます😣

する場所が決まっているようで、車で出掛けてる時も普段車が停まってる枠の中で水溜まりがあった事もあります😅

やっぱり普通ではないですよね💦

監視カメラも考えては見たんですがさすがにしているところは撮る訳にいかないし、顔が分からなかったら証拠としては不十分か色々悩みました😭
    その子が誰かはっきりしてその時間そこにいたと証明出来る物…
    車にまだカメラ搭載してないので早急につけてみます💦

カラーコーンも確かホームセンターで売ってた気がするので探してみます!

• 7月31日