※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

子宮口が硬くて陣痛に繋がらず帰宅した方の出産までの流れや時間について教えてください。

子宮口がガッチリ閉じていて硬いと言われ、
バルーンと促進剤を使っても陣痛に繋がらず一度帰宅になってしまった方、いらっしゃったら教えて頂きたいのですが、どのくらいで出産になりましたか?😣また、出産までどのような流れだったのか、かかった時間なども教えて頂きたいです😭よろしくお願いいたします💦

コメント

まつむら

バルーン入れて12時間、その後促進剤使って7時間でした(;_;)

• はる

はる

出産まで長いですね😭
    やっぱり子宮口が硬いとなかなか生まれてこないのでしょうか、、先日私もバルーンを12時間入れて促進剤を9時間使いましたが、3cmから変わらず呼吸法で逃せるくらいの陣痛しかこなくて帰宅になってしまいました😭
    もう出産が怖くてしょうがないです、、💦

• 8月1日
かりんとう

ラミナリアと促進剤つかっても
陣痛につながらず一時帰宅しました!🙋‍♀️

退院時に、階段昇降してね!と言われたので
次の日に近くのショッピングモールの階段を
ひたすら上り下りしてました!!

その次の日(土曜のお昼過ぎ)に
おしるしがきてそのあとに破水し、
また入院生活に戻りました!!

産まれたのは月曜の夜遅くでした!

母子手帳にかいてある
お産の時間は47時間ほどでした💦

• はる

はる

47時間!辛いですね😭
    階段昇降はやはり効果があるのでしょうか?🙄✨
    私は血圧が上がってきてしまったので誘発する事になったのですが帰宅になってしまい、あまり激しい運動も出来ず、ただひたすら毎日過ごす事しか出来ていません、、😭毎日不安と恐怖でメンタルがやられそうです💦

• 8月1日