※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
妊娠・出産

妊娠中で身体の変化に悩んでいます。血圧や蛋白の問題があり、夫からの言葉に傷ついています。出産を待ち望む中、不安や自己嫌悪に苦しんでいます。

37週3日になります。
最近検診で血圧高めと言われ測り直したりしてました(>_<)
そして、今日の検診で蛋白も出て、これから毎日おうちでも血圧測って高かったら連絡してと言われました。
身体が疲れて限界きてるのかもー、赤ちゃんは2700キロあるからもう出る様にしたいねと、助産師さんは優しく言ってくれたんですが、
それを旦那さんに伝えたところ、太り過ぎなんだよ、デブデブ言われました(´._.`)
妊娠して、動きたくても動けないし、15キロ増えて、鏡見るのも人に会うのも本当に嫌で、外出ても周りの人から太ってるって見られてると、一番気にしてるのに( ´•̥ו̥` )

もう嫌(>_<)
まん丸で、持ってた服何にも入んなくなって、こんな自分が本当に醜くくて嫌(>_<)

あとちょっと、、、妊娠生活なんて良いこと何にもなかった😖臨月から息苦しくて全く寝れなくなって、1日でも早く出てくれとそればっかり願ってしまいます(´._.`)
母親になるのに、こんな事思っちゃいけないんだろうと、また更に自己嫌悪のエンドレスです(>_<)すみません。

コメント

たま

私は細めで
37週で+9キロでしたが
急に高血圧になり
翌日入院し促進剤で産みました。

血圧は母子ともに危険があるそうなので
塩分控えめで生活、あと暗い部屋でなるべく安静に、
携帯やテレビ画面は禁止といわれたので気を付けてください。

産後は二人他の部屋のひとも
高血圧で帝王切開してました、

私はギリギリ帝王切開まのがれましたが

• たん

たん

ありがとうございます(>_<)
    私も元々普通より細めなのですが、細い方も血圧高いとかあるんですね!!
    帝王切開にならないように気をつけます!ありがとうございます(>_<)

• 8月1日