※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
子育て・グッズ

毎晩、腹筋総動員な寝かしつけをしている母親です。同じような方いますか?

添い乳というか、寝かしつけてるとおっぱいに向かって頭を何度も打ち付け、シャツ捲られうつ伏せで頭上げた体制でおっぱい飲みながら寝ます笑
しかも寝入る前に乳首咥えたまま寝返りするので乳首持ってかれて最終的に娘が寝息たて始めるまで体幹運動のプランク?みたいな格好で待つという、毎晩腹筋総動員な寝かしつけをしてます。同じような方いませんか😂?笑

コメント

ぷくぷく

すみません、全然回答はできないんですが、光景を想像して、めちゃ笑ってしまいました(笑)

娘さん、可愛いーーー💕
そして
プランク、お疲れ様です(笑)!!

  • はっち

    はっち

    可愛いと言っていただいてありがとうございます☺️
    意地でもおっぱい離さない娘が愛おしいです💓

    • 8月3日
ママリコママリ

いや、めっちゃわかります。
ウチは乳首を中心に180度寝返りする勢いです。
意地でも口は離さないです😂

娘だけじゃなかった🤣🤣🤣

  • はっち

    はっち

    同じような赤ちゃんが…😂💓笑
    無理やり離すとみるみる顔が悲しくなるのでおっぱい離して寝息聞こえるまでひたすら体制保ちます笑
    夜の筋トレがんばりましょー😂笑

    • 8月3日
  • ママリコママリ

    ママリコママリ

    それで寝れるの?って体勢ですよね😂
    離すと目は閉じてるのに口だけで
    乳首を探します🤣
    どんだけおっぱいマンなの?😭💓
    って感じです!

    頑張りましょ〜〜😂✨

    • 8月4日